※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

吐き気がするって行ってるのに靴買いに行きたいって買い物付き合わされ…

吐き気がするって行ってるのに靴買いに行きたいって買い物付き合わされるし寝ようとしたら声かけられるしもうなんなの😫
しかもつわりで食欲ないって言ってる嫁に向かって俺の弁当は作ってよ、俺の晩飯どうするの?って心配する言葉もなくこれ🙄
皆さんの旦那さんもこんな感じ?笑笑私のところだけ?笑笑
もうつわりの辛さがなにも伝わってない感じがする👎
一時期は理解示してくれてたのに
今は吐いたの見ても吐き慣れてきたねーだってさ
慣れたくないわそんなもん!
男もつわりがあればいいのに😡

コメント

ちゃんちゃん

なんだそのクソ旦那!!←人の旦那さんに失礼しました(^^;)

うちはそんなんじゃないですよ。
つわり真っ只中ですが、私優先で動いてくれます。
土日(休日)は私の体調が良ければ外へ連れ出してくれるので、貴重な運動不足解消になっています(笑)
平日は私は今仕事をお休みしていてほぼ寝ていますが、何も文句言いません。
つわりで仕事を休むようになってから、家事は全て夫がやってくれています。結婚するまで実家暮らしで、家事なんてしなかった人がですよ…(笑)

本当に出来た夫だと思います(笑)

• くー

くー

いや、本当にクソ旦那です笑笑
    家事はグチグチ言いながら休みなら手伝ってもくれますが😓
    自分優先の独身時代の感覚が抜けないようです

優しい旦那様で羨ましい👏

• 3月25日

うちの旦那は私が悪阻で辛かった時全てやってくれました☺️お弁当も2人分作ってくれたし、これなら食べられそうって言ったらすぐ買いに行ってくれたり作ってくれました💓掃除とか洗い物とかの家事も全部旦那がしてくれましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• くー

くー

素晴らしい😂
    爪の垢でも煎じてうちのバカ旦那に飲ませてやりたい笑笑

• 3月25日
しぃ

お疲れ様です😭
私そんなされたらブチギレです笑

うちは妊娠6wから仕事休んで一日中寝てます。基本旦那が仕事終わりにスーパー行ってゼリーとか食べられるもん買ってきてくれて自分でお肉焼いたりして食べてます。その残りを翌朝旦那自身でお弁当につめて持ってってます🍙食器洗いも7割旦那です
これらは文句なくやってくれます

ただゲロってるときとかゲロくさっ!とか言ってきますが一応トイレ来て少しさすってくれます😅
お出かけは行きたい行きたいずーっとうるさいです。でも私は具合悪かったら頑として行きません!!

本当にありがたいので細かくお礼言うように心がけてます。旦那も言われたらまんざらでもないようでまた家事やってくれますo(・x・)/

最初の頃ほんとに辛い時期泣き叫びました笑 男はつわりなくてズルイキツイ出産も怖いって😭それからやってくれるようになった気がします、、、

• くー

くー

うちの旦那もやって欲しいなぁ🙄
    休みの日だと手伝ってもいいよって思えるらしいんですけどそれでも文句垂れながらだしお出掛けも自分優先だしいつになったら独身時代の感覚が抜けるんだかって感じです笑笑

• 3月25日
  • しぃ

しぃ

結婚して8年目なので多少普段から慣れてる感あるのと私がグータラなのでお弁当とかは前から私のも作ってくれたりしたので( ˙-˙ )
    多分普段あるるーさんがお弁当も家事もキッチリやってるからこそ旦那さんも急には色々できないのかもですね👏
    素晴らしいです!つわり落ち着いたらまじで頑張らんとと思ってます😅

• 3月25日
  • くー

くー

そうなんですね🤔うちはこの間結婚したばかりでそれまで旦那はご飯が出てくる寮にすんでたからまぁちょっとアレなのかもしれませんが😓

• 3月25日
  • しぃ

しぃ

結婚したばっか色々慣れないうちにで妊娠でつわりの生活なんてすごいです😭🙌 あまり無理せず実家や友達に頼って息抜きしてくださいね😭!! つわりお互い乗り切りましょうo(・x・)/

• 3月25日
  • くー

くー

ありがとうございます😭
    晩御飯と弁当は作ってやりました😒👎笑笑
    もうすぐ安定期で落ち着くと信じてお互い頑張りましょう💪

• 3月25日