※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*おもち*
家族・旦那

悲しい気持ちがとまらないので吐き出させてください😥夫は不規則な仕事を…

すみません、愚痴です。
悲しい気持ちがとまらないので
吐き出させてください😥

夫は不規則な仕事をしていて
私とは休みがなかなか合いません。

昨日は記念日で
何週間かぶりに夫が丸1日休みになるので
レンタカー借りてどこかへ
ふたりでデートしようって約束していました!


私はひとりで外出するのが好きじゃなく
妊娠中で体力も落ちていて
ずっと外出できていなかったので
とっても楽しみにしてたんですっ


休み遊ぶために仕事終わらせるから
帰るの遅くなるって言われて
寂しいけど頑張ってー!って
金曜日は送りだしました


な、の、に!
土曜日の朝
泥酔状態で朝帰りしてきました😱

途中で会社の人に飲みに誘われたらしく
結局仕事も終わらず
二日酔いで半日潰れて
夜からまた仕事に行きました。

記念日なのに酔っ払いの介抱で終わりました。



そして今日は
昼から会社のお花見があるからと
私を置いて行きました💔


前日ふたりでゆっくりできるなら
次の日は夫のしたい事に
付き合っても良いかなという気持ちで
当初は私も参加する予定だったんですが

花見が無ければ今日ふたりで
ゆっくりできたのに、、、
と思うと楽しめないので
私は行かないことにしました。


口ではごめんと言うけれど
結局優先するのはいつも自分のことです

私との約束は平気でドタキャンするのに
会社のお花見には時間通りに行くんです😭


なんのために付き合って
結婚したのか、、、。

結婚したらパートナーとの時間を
ないがしろにしていいんでしょうか?


次の休みはどこか行くからって言われても

次なんかいつあるかわかんないし
昨日、今日の休みが潰れることには
変わりないんだよと思ってしまいます


今日もひとりでごはんたべます。
ほんとに寂しい。

お腹に赤ちゃんいるから
やけ酒もやけ食いもできないし。

長々とすみませんでした😭

コメント

せしり

こんにちは
それは辛い出来事でしたね…
わたしならお出かけに使ったであろう費用を旦那からもらって、そのお金で好きなもの買ったり食べたり貯金したりしちゃいます😊

  • *おもち*

    *おもち*


    コメントありがとうございます!

    うちは家計がひとまとめなので
    結局出る場所が一緒なんですよー😭

    あと、ひとりでお金使っても
    なんだか虚しくて😵

    夫がお金持ちなら
    そうするんですがねー笑

    • 3月25日
すいか

わかりますっ😭
私も、新婚当初、毎週末飲みに行き、次の日二日酔いの旦那さんにぶちギレました😠
「付き合いだから、しょうがない」
っていうけど、
新婚生活はこんなんじゃない!
って、腹が立って腹が立って。

寝るときもなんか気になって、旦那さんが帰るまで熟睡できないし。

けど、涙ながらに訴えたら、少し改善してくれましたf(^^;
そこまで私が辛いとは気づいてなかったみたいです。

おもちさんの旦那さんも、おもちさんがそこまで辛い思いをしていると気づいてないかも?!
一度気持ちをぶつけてみてはどうでしょ☺

  • *おもち*

    *おもち*


    ほんとに辛いですよね😭
    彼女だったら別れるぞっ!て感じです笑

    先に寝てたらいいじゃんとか
    言ってくるんですけど
    そういう問題じゃないっ!って
    キレたことあります

    今日も話したし
    いままでも何度か話したんですが
    悪気なくされちゃうので
    なかなか改善してくれません😢

    根気よく訴えるしかないんでしょうが
    限界来る前に
    わかってほしいですー💔

    • 3月25日
おもも

ひどいですね。夫婦二人の大切な日なのに。
お金もらってパーっと使っちゃいましょ~!!!ストレス発散大切です

  • *おもち*

    *おもち*


    いっつもタイミング悪く
    ドタキャンされるのが
    ほんとに悲しいですー💔

    お金があれば
    パーっといきたいんですが
    生まれて来る子供のことを思うと
    思いっきり行けなくて、、、

    花見で10万くらい拾って来ないかなぁ🤑笑

    • 3月25日
クロクマ

貴重な日だったのにー😫💦
男の人って付き合い多いのは分かるけど、こっちの気持ち全然分かってくれないですよね😒💦
うちも臨月で何もあるか分からないのに、夜よく職場の先輩と飲みに行ったりしてました…「先輩も一人で寂しいんやって」っとかじゃあ私はどうでもいいの?って感じで夜の公園でよく一人で泣いてました😢💦

  • *おもち*

    *おもち*


    やっぱり男の人ってそんなもんなんですかねー?💦

    ほんならその人と結婚しろよ!って思っちゃいます😭

    ついこないだも同じ様なことがあって
    わたしも家飛び出しましたー

    全然動けなくて
    すぐ近くのバス停のベンチに
    へたり込んじゃいましたが😱

    大切にしてくれない人と暮らす位なら
    いない方が楽なんじゃないかって
    最近は思ってしまいます💔

    どーせ寂しいのは変わりないし。

    • 3月25日