※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

放デイの見学に行きます。まずは説明を聞きに行き、その後体験、みたい…

放デイの見学に行きます。
まずは説明を聞きに行き、その後体験、みたいな順序です。
7月あたまに説明を聞きに行くのですがその時子供も一緒がいいと思いますか?
先方からはどっちでも大丈夫ですとのことですが...
行くとなると幼稚園は休むことになります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いない方が説明とかしっかり聞けて良いと思います!