※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
子育て・グッズ

娘の好きな手先を使うおもちゃを探しています。座りながらできるものが欲しいです。具体的な商品名や写真を教えてください。

手先を使う小さなおもちゃ、思い付く方、教えていたらだけますか?娘は、ホックやファスナー、鍵、バックルなどをいじるのが好きで、集中して遊びます。

ベビーカーが嫌いなので、座りながらできるもの、持ち歩ける物が欲しくて探しています。

具体的な商品名や写真で教えていただけると嬉しいです。

コメント

はせっち

ふと思い浮かんだのは知恵の輪でした笑

• ゆなゆな

ゆなゆな

知恵の輪、いいかもしれません!!🙄目から鱗です!

• 3月25日
  • はせっち

はせっち

旦那は意外と好きで、持ってはないですが、頭には良いですよね☺︎私も娘に買ってみようかな、と思ってしまいました笑

• 3月25日
Rachi

なんか、スニーカーの紐を通すおもちゃがあるみたいです!手のひらサイズなので持ち歩きやすいと思います(^-^)

• ゆなゆな

ゆなゆな

ありがとうございます。紐通しはまだちょっと月齢的に早く、興味を持たないのです🤔

• 3月25日
もン

こんにちは(*´꒳`*)
育児お疲れ様です♡
レインボースプリングはいかがでしょうか?

• ゆなゆな

ゆなゆな

お写真つきで、ありがとうございます😊試してみます!

• 3月25日
もン

こちらです♡
ベビーカーなら落ちないよう何かでとめてもいいかも(*´꒳`*)