※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

産後の悩みで、2人目出産後に上の子が自分を求めず、義両親に抱っこされて寝る様子に不安を感じています。

ママは寂しいよー😭
23日に2人目を出産し、上の子は旦那が見ててくれてます。
病院に会いに来てくれても全然私には目もくれず😭😭
夜は普通に寝るしぐずりもしない。
私は上の子に会いたくて病室で写真見てこっそり泣いてるのに😭笑
さっきも義両親と一緒に来たけど、私じゃなくてたまにしか会わない義両親に抱っこされて普通に寝るし😭
もうママは必要ないのかしら…😂

バイバイして普通に笑顔で帰っていった息子…
もういじけてやる…😢笑

コメント

syuna

私も全く一緒でしたよ!!😭🙌
寂しいですよね💦
義親とか余計嫉妬しますよね。笑

ですが、お家帰ったら
ママママすると思います☺️
うちの子がそうだったので◎

お家帰ったら大変だと思うので
今はいじけてるかもですが、
ゆっくり休んで
頑張ってくださいーー!😭🙌

  • はーちゃん

    はーちゃん

    一緒の方いらっしゃるんですね😭😭
    私だけかのように思い、失恋した気分でした😭笑
    特に義母とか良く思ってないので尚更嫌でした😂笑

    帰ったらママママしてもらいたい!💓
    でもそうですね、今のうちにゆっくりと思うようにします😭💓
    ありがとうございます🙏❤️

    • 3月25日
ちゃるめら

うちもでした!!笑
忘れてんのか???って思いましたもん💦家帰ってからはママーって抱っこまんでした★上の子なりにわかってるのかもしれないですね😆💖

  • はーちゃん

    はーちゃん

    一緒なのですね😭
    本当そんな感じでした!笑
    抱っこまんも大変そうです😅でも可愛い❤️
    そうなのですかね😢💓

    • 3月25日
maple

ご出産おめでとうございます✨
想像したらとても寂しくなりました。
でもきっと今だけですかね、帰ったら甘えん坊かと思います。
ママいなくても大丈夫なんて、成長してますよね😄

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございます🙏❤️
    とてもとても寂しいです😢😢
    帰ったらたくさん甘えて欲しいー😭💓
    そうですよね、成長してると思えば喜ばしいことなのですよね😭😭❤️

    • 3月25日
まんま

きっとママ我慢を頑張ってるんですよ!
一度ママに甘えちゃったら爆発しちゃうから、抑えてるんじゃないでしょうか?

うちは私だとワガママでなかなか寝なかったりするけど、他の人が見てるとすんなり寝たり、いい子を演じてる?気がします😆
きっとそれですんなり寝てるんですよ!
まだまだママママな歳だと思います😌

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そう思えてきたらなんだか泣けてきました😢💓
    上の子なりに頑張ってくれてるんでしょうか😭😭
    ママはもうまた会いたい😂💓笑
    帰ったら思いっきり抱きつこうと思います!❤️

    • 3月25日
れんママ

下のお子さんが産まれたのを分かる証拠です(*ˊᵕˋ*)あたしは切迫で入院してます。娘が2回ほど見舞いに来てくれましたが大泣きされて帰ってくれませんでした(;´д`)でも、最近ママちゃんは?って聞くと居ない!って笑顔で言えるくらいお姉ちゃんになってきました!子供は案外自分より小さい子が居ると頑張って甘えないようにするものですよ(*ˊᵕˋ*)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなのですね😭💓
    寂しいですが😭お利口さんになったと思えば喜ばしい事ですよね💓
    でも寂しいので帰ったらくっつきまくります!笑

    • 3月25日
  • れんママ

    れんママ

    それがいいです!(*ˊᵕˋ*)褒めまくってくっついて、自分より小さい子が居ても甘えて大丈夫だよ(*ˊᵕˋ*)って優しく接して上げれば違うと思います(*ˊᵕˋ*)

    • 3月25日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうですよね❤️
    思いっきり抱きしめます😍
    ありがとうございます🙏🎶

    • 3月25日
まんまる

うちの子は病院に来ると泣いて泣いてママも帰るーと酷かったです(T ^ T)
それを看護師さんとか見てたので1日ですけど早く帰れました😄!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    泣いて欲しかったですけど実際ずっとぐずられちゃうと大変ですよね😭💓
    でも可愛い❤️
    えー!私も早く帰りたいです😂💓

    • 3月25日