※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
子育て・グッズ

新生児のうなり、いきみって、いつまで続きますかー?😭寝てもそれですぐに起きちゃって、困ってます😭😭

新生児のうなり、いきみって、いつまで続きますかー?😭寝てもそれですぐに起きちゃって、困ってます😭😭

コメント

ぺんぎん

ゲップが十分に出せてなくて苦しいんじゃないでしょうか?飲み方が下手だったりゲップするのが下手だと横になると苦しいと思うので、ゲップさせたら寝かせるときに授乳まくらなどで状態を少し起こしてあげたらどうでしょう?首が苦しくならないように上半身から斜めになるように。安眠できるといいですね。

• ひらり

ひらり

ありがとうございます!
    たしかに、飲むのが上手じゃないかもです。キューとかピュッとか音鳴らしながら飲んでるので、空気が入ってるのかもしれないですね。げっぷはするんですけどね😂

• 3月25日
あー

2ヶ月前頃?には、あれ?そういえば最近唸ってない!ってなってた気がします😊
うちはゲップもしっかり出してたし、おなら?と思っておなら体操もしましたし…原因不明の唸りが毎日続いてました😭
もうこっちが気になってうるさくて…笑
私のおばあちゃん曰く、唸る子は大きくなる!らしいです笑

• ひらり

ひらり

上の子の時も、同じこと悩んでた気がするんですが、思い出せなくて😅気づいたら、唸らなくなってるんですかね〜。その日が待ち遠しいです💦

• 3月25日