※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
サプリ・健康

出産後にダイエットしたいのですが、10キロ以上なのですが…どのようなダ…

出産後にダイエットしたいのですが、
10キロ以上なのですが…

どのようなダイエット法がいいと思いますか??

コメント

リン

ウォーキング、ストレッチいかがですか?
私は妊娠中23キロふえて半年にはもどりました!

• ミニーLove

ミニーLove

食事制限はしましたか?

• 3月25日
  • リン

リン

母乳とまると嫌だったんでしなかったです(*ノ´∀`*)ノ
    お菓子はたまーに食べました😊

• 3月25日
  • ミニーLove

ミニーLove

そうなんですね!
    私は痩せにくいので、色々徹底的にやりたいのですが…

これ、食べた方がいいよ!って言うのありますか?

• 3月25日
ぼのぼの

私は全身+骨盤矯正で元の体重からマイナス8キロになりました(´∇`)
体が歪んでいると筋肉もつきにくく、脂肪燃焼しにくいみたいです。
妊娠で癖がついていた反り腰も軽減して、横から見た体形も良くなりました。

• ミニーLove

ミニーLove

全身+骨盤矯正は大体いくらでしたか?
    また、どれくらい通いましたか?

• 3月25日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

2ヶ月通って最初の1ヶ月は週2、あとの1ヶ月は週1…
    なので54,000円ぐらいですかね🤔💦でも義父行きつけの所だったので、義父からチケットを頂いて利用してたので自費では13,000円ぐらいです。
    近所にそこ以外無かったのと、運良くチケットを貰えたこと、主人も何回か行ったこともあって利用しやすかったのでそこで施術してもらった感じです。

• 3月25日
  • ミニーLove

ミニーLove

そうなんですね!
    気になるので調べて見ますね!

• 3月25日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

私も元々がポチャっとした体形です。
    なおかつ運動も面倒くさがって三日坊主だったので、ここママリで骨盤矯正オススメ!というのを何度も見かけて…2人目出産にして思い切って行ったら正解でした。
    そこの先生曰く、ただ骨盤だけを矯正しても全身のどこかが歪んでいたら、その歪んだ部分を補おうと他の部分やせっかく矯正した骨盤もまた歪んでくる、そうしたら血の巡りも悪くなって筋肉も付きづらく結果的に痩せない。…らしいです。
    今はもう行ってませんけど、私はそこで教えてもらった方法やYouTubeにある動画を見たりして思い出した時にストレッチしています。
    手軽に出来るのは、仰向けに寝て、骨盤を締めるイメージで腰から下をブリッジ(…分かるかな?💦)👍🏻✨

• 3月25日
  • ミニーLove

ミニーLove

手軽に出来るやつを教えてくださりありがとうございます!
    わかります笑

大体、何秒くらいキープですか?

• 3月25日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

だいたい10秒を3セットとかですね🤔
    その時の気分によってもマチマチです(笑)

• 3月25日
  • ミニーLove

ミニーLove

ありがとうございます!!
    ためしてみます!

• 3月25日
n a t s u

母乳をあげていたので食事はしっかりしていました!子供を抱っこして家事やお出かけをするので自然と痩せましたよ!

まきぷぅー

あすけんというダイエットアプリ使ってました。食べたもの入力してカロリーや栄養バランス見てくれます。無料でもできますが、有料で細かく栄養バランスみてました。
妊娠前から妊娠中(無理のない程度に)、産後の今も使っていて、妊娠前8キロくらい痩せ、妊娠中は3キロ増で抑えれました。

• ミニーLove

ミニーLove

あすけん!聞いたことがあります!、試して見ますね!

• 3月25日