※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃむ
妊娠・出産

横浜市西区在住の体外受精妊娠者です。心拍確認後に無痛分娩予約を入れたいが、11月の予約がいっぱいで困っています。おすすめの病院を教えてください。

こんにちは
横浜市で無痛分娩で出産された方にお聞きします。

横浜市西区在住の者です。
体外受精の結果、現在5w4dです。胎嚢確認はでき、次の診察は4/2です。出産予定日は11/22で、担当医からは分娩予約を入れるようにと言われたんですが、、以前心拍確認前に稽留流産の経験があるため心拍確認後に分娩予約を入れたいと思っています。そのときは、けいゆうを分娩予約をしたんですが、、
けいゆうはもう11月の予約は締め切っていました。
横浜市西区から通いやすい、無痛分娩ができるところでおススメを教えてください。

コメント

みし

新横浜の母と子の病院は無痛分娩出来ますし、評判とても良いですよ。
私のママ友は何人も母と子の病院で出産しています。

• ゆきちゃむ

ゆきちゃむ

ありがとうございます😊母と子はシャトルバスがあるようですが、少しアクセスが悪いので悩んでます😫

• 3月25日
mano

横浜市ではないのですが、少し遠いかもしれませんが、川崎市武蔵小杉にあるはぐくみ母子クリニックおすすめです☆
24時間無痛対応ですし、様々な検査にも対応してますし、料金も分かりやすいです😄
私も少し遠かったのですが、こちらを選んで正解でした☆
次も通いたいと思う産院です😄

• ゆきちゃむ

ゆきちゃむ

ありがとうございます😊24時間対応はいいですね😊

• 3月25日
姉さん女房

無痛分娩、私は希望しませんでしたが、東戸塚駅の聖マリアクリニックは無痛やってますよ🤣
分院が横浜駅にもあったはずです✨

ただ、私は普通分娩でも70万円位だったので、無痛にしたら90とか?かもしれません😃💦

• ゆきちゃむ

ゆきちゃむ

ありがとうございます😊
    聖マリア人気ですよね😊そう何度あることでもないので費用は気にしないのですが、もう既に分娩予約を締め切ってる気がして😩月曜聞いてみます🐵

• 3月25日