※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供がおっぱいに執着し、一日中くっついて離れない悩み。リフレッシュ方法を知りたい。

子供のことに関して質問です。
うちの子はおっぱいが大好きで一日おっぱいに吸い付いてます😅
出さないとめちゃくちゃ駄々こねて泣きます💦
吸いたいというより、咥えていたいのかなと思います💦安心するのかな?と。
それもしんどいのですが、ひとり遊びをしてくれません(>_<)
私にしがみついてくるし、後追いがすごいです💦
トイレまでドンドンしてきます(笑)
外に出ると私なんていなくていいみたいな感じですが家にいるとずっとべったりなんです😓
主人が帰ってきても少し遊ぶくらいであとは私じゃないとダメでずっとくっついてます💦

可愛いんだけどしんどい😓
みなさんリフレッシュどうされています?

コメント

ゴロぽん

外になるべく出てます😃

yoshi

意を決して断乳します。

あや

今1歳2カ月男の子で、うちもおっぱいばっかりです😥でも断乳する気はないですよ、2歳まであげたほうがいいとされてるので本人がいらなくなるまであげるつもりです☺好きなだけ吸わせてます。
うちの場合は機嫌いいときは一人遊びしてます!でもやっぱり夫が帰ってきても基本私ばっかりですね😅
なのでたまにどっか出かけたりしてまぎらわしてます!