※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

オススメのスリング教えてください!新生児から使える物で

オススメのスリング教えてください!
新生児から使える物で

コメント

ママ

スリングとは少し違いますがボバラップおススメです🙆

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ボバラップ 装着するのに慣れるとすぐできますか??👀
    落ちそうになったりとかないですか?(><)

• 3月26日
  • ママ

ママ

すぐ出来るしスリングより安定感は抜群ですよー!

• 3月26日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですね!!
    探してみます\(ϋ)/\(ϋ)/ ちなみに何才くらいまで使いましたか?

• 3月26日
  • ママ

ママ

今1歳半ですが現役です\(^o^)/

• 3月26日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですねっ!!
    ながーーく使えますね😆♡

• 3月26日
しまほっけ

バディバディのスリングキャリーネクストってやつを使ってました🍀
セーフティベッドがついていて使いやすかったですよ🐱

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

さっき検索してみました👀
    シートみたいなのがついているんですね!何ヶ月まで使いましたか??

• 3月26日
  • しまほっけ

しまほっけ

シートつけた状態で3ヶ月まで。
    首座ってからはシート外して1歳くらいまで使ってました😃(メインは抱っこ紐だったので、補助として。)
    大活躍したのは3ヶ月までですかねー。やっぱり抱っこ紐使えるようになると、そっちのが楽ですし😅
    でも、抱っこしてないと泣く子だったので、ほぼ1日中使ってたので、元はとった気がします💴(笑)

• 3月26日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

かなり使ってたんですね(^^)‼️
    うちも抱っこ紐はあるので セカンドでもう1つ欲しくて(><)
    新生児でもぅ抱っこ癖ついてて😅

• 3月26日
  • しまほっけ

しまほっけ

本当はスリングの時は片手でささえてなければダメなんですが、あまりにも抱き癖ひどかったので、日中はスリングに入れたまま家事してましたー😅(危険は承知です)
    意外と安定感あったので、気をつけていれば全然大丈夫でした😆💕
    本当、あれがなければ生活ままならないくらいでした❤️

• 3月26日
  • しまほっけ

しまほっけ

セカンド用にも、本当に楽ですよー🎵セーフティベッド外したら、抱っこ紐よりかさばりませんし✨
    うちも徒歩とか公共交通機関の時は抱っこ紐、車移動の時は、駐車場からちょっと移動でスリングって感じで使い分けてましたよ🐱

• 3月26日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですよっ!!
    まさしく、、抱っこしてるとなーんにも出来なくて😅片手添えなければいけないのはわかってるんですが ちょっとでも家事がはかどるよなぁと思ってて😆
    抱っこ紐よりかさばらないからいいですよね(><) やっぱ欲しいなぁ…!

• 3月26日