※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那の手取りが20万でこれから産まれる事や色々考えたらバイトしたいと…

旦那の手取りが20万でこれから産まれる事や色々考えたらバイトしたいとか言ってるんですよ、
で、バイト場所が前の会社らしいんですけど、そこで、浮気を4回以上とかしてるんで、私は戻って欲しくないです
(前の職場:資格持ってるから戻りやすい、時給1100円)ってことをめちゃいわれるんですけど、わざわざ浮気しに戻るのかな?っと思ってしまうんです、で、だめ、って言ったら俺はどしたらいいと?って言うんです。
二人の時間もあと限られてるからバイトして欲しくないと願います、けど、経済的な事考えたらそんなこと言えないのかな?

読みにくくてすみません。

コメント

年子ママ

バイトはおっけいだけど前科があるならそこのバイト先はやめてもらいます😅💦

  • あみ

    あみ

    そーですよね、
    なら、どこがいいと?何すればいいと?ってめちゃいわれるんですよ、
    で、前以外って言ってるのに、俺には前のしかない!っていうし、泣きそう。

    • 3月25日
3mam

はじめまして!
俺はどうしたらいい?って
簡単な話、
違うところでバイトを
探せばいいだけです。笑笑

  • あみ

    あみ

    間違いない。
    もー探す気ないんですよ、
    元の会社戻りたいって言うばかり
    ダメって言ってるのに

    • 3月25日
  • 3mam

    3mam

    なら、自分が前の職場で
    なにをしたか考えて、
    それでもどうしても行きたいのなら
    次職場内外関わらず
    浮気まで行かなくても
    女性問題を起こしたら離婚すると
    誓約書に署名捺印、
    離婚届も署名捺印の上
    厳重に保管させてもらう。と
    伝えてみたらどうですかね?
    それで信用ないのかとか
    言うくらいなら浮気とか
    しないつもりならすんなり書けるはず
    だよね?って書けないなら
    僕は浮気しますって言ってるのと
    おんなじだけど。って言って
    それができないなら
    いい大人なんだから
    その職場に拘らずに
    ほかにやること見つけてって
    言うしかないですかねー(´ºωº`)

    • 3月25日
  • あみ

    あみ

    すごい勉強になります!!
    スクショして保存しました!

    • 3月25日
  • 3mam

    3mam

    グッドアンサーありがとうございます!\(´ω` )/
    スクショまでして頂いて、
    お役に立てて嬉しいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    ただ、旦那さんの性格によっては
    信用ないのかとか怒り出す
    可能性もあるので
    浮気したいから前の職場がいいの?
    浮気しないなら書けるよね?
    怒るってことは浮気する可能性があるってことだよね?
    その時点で信用できない。とか
    怒られた時に反論できるように
    意見を考えておいた方がいいですよ!
    あと念のため妊婦さんなので
    逃げ場所作っといた方がいいですよ!
    ほんとに辛くなった時に
    駆け込める場所みたいなものですかね。ご実家とか頼れないですか?(´._.`)

    • 3月25日
deleted user

違うバイト先を見つけたいものですね。
経済的な不安プラス浮気されるかもしれない不安を抱えるのはつらすぎる😭

  • あみ

    あみ

    ですよね、
    ありえないですよね。
    他のバイト見つけてほしい。自分で

    • 3月25日
ぱるこ

バイトするのはいいですけど、浮気した職場に行かせるのは嫌ですね💦
同業種で探してもらうとか難しいですか🤔?資格あるならいけそうですが…

  • あみ

    あみ

    それが空港なんで、同業ってのが難しいんですよねぇ、、どーしましょ泣

    • 3月25日
朱ねこ

転職や別のバイトはないんですか?
俺どうしたらいい?ってよく言えますね。
信用させてよって思います。

  • あみ

    あみ

    ええええええ
    めちゃおもいます!自分で探せよ、って

    • 3月25日
さとみん

俺はどうしたらいい?と言うなら今まで自分のしてきた行動を反省して欲しいですね!

  • あみ

    あみ

    めちゃわかります、、、
    もーはぁ、ですよね

    • 3月25日
austin

私もあみさんの立場だったら
絶対旦那に行って欲しくない!と
泣きつくと思います(;_;)
妊娠中色々不安なのに余計な心配事増えるとストレスになりますよね😢
同じくらいの時給で違う所探してもらう方がいいです😢
私もあみさんだったらバイトとかして欲しくないですよ!
旦那も夜バイトする!と言ってる時期がありましたが正直な気持ちを話したら理解してくれたみたいで結局バイトへは出ていません!
キツキツですけど どうにかしてやりくり頑張っています!☺️💕

  • あみ

    あみ

    ですよね、そもそも一緒いたいですよね、いやー直接話してみます、
    真剣に。

    • 3月25日
deleted user

わざわざ前のバイト先に
限らないでも…😣

違うバイト先で
バイトしてもらうのが
1番ですよね(´·_·`)

私も同じぐらいの時期
旦那がかけもちで仕事してたので
寂しいのはわかります😭
でもやっぱり経済的に不安なのは
ストレスにもなるし
嫌だったので我慢しました😭

  • あみ

    あみ

    んー、やっぱり我慢するべきですかね、そーですよね、お金はいるし、
    ですよね、
    別の探してもらいます

    • 3月25日
さとみん

途中で投稿してしまいました(′︿‵。)

私もそれを踏まえて、違う仕事探せばいいと思います。

それが嫌なら今のお給料でやりくりする。ある程度計算してそれが難しいならそれを紙に書いて話します。

浮気した事がある、家族が増えるからそんな事されたら自分はどう思うか、今のお給料ではやっていけない、それをしっかりわかるように突きつけてはどうでしょうか?

  • あみ

    あみ

    わかりました!しっかり真剣に話します!!

    • 3月25日
まま

はじめまして。旦那さんは責任感が強い良い旦那さんですね。
多分、お嫁さんを不安にさせる事分かってまた戻って働く決意をしたと思うので、本当にお金の事しか考えてないので、浮気はないんぢゃないかなと私は思います。。

けど、あみさんからしたら不安で不安で仕方ないと思うし気持ち分かるので私は前の会社はやめた方がいいと思います(>_<)

  • あみ

    あみ

    えええええええ!
    そーじゃないといいんですけど、

    前の職場早めてもらうように話し合います

    • 3月25日
初めてのママリ🔰

俺どうしたらいい?→時給下がってでも新しいバイト見つければいい。

なぜできないのか…

  • あみ

    あみ

    ほんとに
    男は馬鹿なのでしょか?
    こっちはつわりで忙しいんじゃって感じです、

    • 3月25日
ぺぺ

浮気の前科あるなら
絶対嫌やし、帰り待つ間ももやもやするのも嫌!
二人の時間無くなるのも嫌!

経済的に厳しいなら
もうちょっと子供が一人遊びや
楽になってからでもいいかな?
って私は思っちゃいます!

でもそれが無理なら私が時給のいい所
探してここかここ!ってすすめます😆
過去の浮気に反省あるなら
それくらい考えてくれてもいいよね?
って感じで…🤨🤨🤨

  • あみ

    あみ

    ですよね、ほんとに!!!
    私も少しさがしてみます、
    ありがとうございます!

    • 3月25日