※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別直感について体験談を聞きたい女性がいます。

こんばんわぁ!

みなさんは赤ちゃんができた時、直感で性別男の子っぽい!とか女の子だな~って思って実際当たった方いますか( *°∀°* )?

どちらにせよ50%の確率ですが(๑°ㅁ°๑)‼直感というのも当たるのかなぁって思ってみたりして\( *´ω`* )/

ブラジル式が男の子で中国式が女の子ど逆だったのでw

昔っから女の子を産むことしか考えていなくて、できた直感は男の子でした!

ただ、夢で義理母ともう1人知らないおばあさんがいたんですが
おばあさんになぜかわたしは、子供の性別どっちですかね🤔💭って聞いたら

女の子だよ、あなたは女の子二人産むよ

って言われて目が覚めました💦

女の子ほしさで見たのか
よく分からずですが・・・
なぜか2人目まで(笑)

来週にはもしかしたら上手く股を開いてくれてれば性別が分かるかもしれないのでウキウキです!

みなさんのそういった体験談などあったら聞きたいです!

コメント

ゆっち

わたしは初期の時からずっと男の子産む夢みてたんですけど最近女の子と発覚😊
どっちかたのしみです😊💕

• あいぽん

あいぽん

夢と真逆だったのですね(๑°ㅁ°๑)‼

それはそれで楽しみですね💕

• 3月25日
クローバー

直感で自分でもまわりからも男の子!と言われていましたが、まだ確定ではないのですが八割がた女の子だと言われてます🙌💕

• あいぽん

あいぽん

直感と逆だったのですね!!

どちらも可愛いと思います💕

• 3月25日
ゆぁ

性別がわかる前から、直感も夢もみんな女の子で、ホントに女の子が産まれました✨

• あいぽん

あいぽん

わたしもぜひそうなって欲しいです!( *°∀°* )💕

• 3月25日
★

私は性別がわかる前の夢で男の子が出てきました!!
あとは周りの人に男の子っぽい!と言われてました!
産まれてきたのも男の子でした☺︎

• あいぽん

あいぽん

上の方と同じパターンですね、すごいです(*´ω`*)💕

• 3月25日
みい助

こんばんわヽ(^0^)ノ✨

私は性別がわかる前 看護婦さんに男の子だね〜って言われる夢をみました😮!ちょうど妊婦健診でエコーを見ながら教えてもらうというなんともリアルな夢でした(笑)
実際生まれた子も男の子だったのでびっくりです(*•̀ᴗ•́*)♡

• あいぽん

あいぽん

看護婦さんっていうのがもう、リアル過ぎますね( *°∀°* )笑

当たる感じがする夢ですね(*´∀`*)💕

• 3月25日

直感→女の子
周りから→女の子
夢(3回)→女の子、最後だけ男の子
産み分けカレンダー→男の子(中国、ブラジル)
性別確定→男の子
生まれてきた子→男の子
でした☺️

• あいぽん

あいぽん

夢の最後だけ、男の子っていうのが気になりました!!

男の子も可愛いのでわかるまで楽しみです!💕

• 3月25日
森野

夢とかは見てないんですが、私は当時働いてた飲食店の料理長に突然「お前の顔が変わった。男の子だろ」って7wの時に言われて、そうなのかなぁ〜?と半信半疑でしたが、
ほんとに男の子でびっくりしました!
来週には性別分かるといいですね!

• あいぽん

あいぽん

7wの時からですか!
    わたしは顔はかわらないねぇーって親にも姉にもこの間言われました(๑°ㅁ°๑)‼

15wのエコーみたら直感で女の子!って思ってしまって😅
    できた時の直感はどこにいったんだ!って話なんですけど\( *´ω`* )/笑

• 3月25日
  • あいぽん

あいぽん

15じゃなく13wでした、間違えました💦

• 3月25日
riri

私はどちらでもよかったのですが、妊娠当初からなんとなく男の子な気がしていました🤔
夢もなにも見ていません。笑
そして13w2dの妊婦健診で元気にクルクル回っていたため性別判明しましたww早い!!!
ちなみに月1回のタイミングで妊娠、中国式は男の子でブラジル式は女の子でした。

同じ時期に妊娠した友達は産み分けカレンダーは女の子、妊娠8カ月になっても性別がわからない(見えない)、女家系なので絶対女の子だ!と予想していたけど見事に男の子でした。
こんな例もあるので本当にわからないです😂

性別がわかるまでドキドキワクワクソワソワしますね〜💓

• あいぽん

あいぽん

そうなんですよね~!最後まで隠し持っていたらほんと、産まれてから!なんてことも有り得ますからね(*´∀`*)💕

今はどちらでも構わないんですが
    早く知りたいのが親心ですよね( *°∀°* )笑

• 3月25日
ぴぴ

直感で絶対女の子!
周りからも、女の子やろ〜!
って言われてましたが
男の子でした💗

• あいぽん

あいぽん

真逆だったんですね(๑°ㅁ°๑)‼

わたしは直感と、まわりから言われてることが逆だったので想像できないです(*´∀`*)笑

• 3月25日
りーちゃ

私は男の子が欲しかったのですが、
妊娠した時直感で男の子かな?って思っていて、旦那も男の子だな!って話していたら
ほんとに当たっちゃいました笑笑

• あいぽん

あいぽん

わたしも、できた直感男の子、旦那も男の子だったんで、もしかしたら有り得るかもですね\( *´ω`* )/

• 3月25日
  • りーちゃ

りーちゃ

そうかもしれませんね!✨
    女の子が欲しい気持ちが強かったら
    赤ちゃんが期待に応えて女の子だったりもするかもですね😊💕

• 3月25日
RS

妊娠がわかったときは女の子だったら良いなぁ〜とか男の子だったら良いなぁ〜って思ってましたが、
お腹が大きくなるにつれて
夢で女の子を出産する夢や男の子を抱っこしてたりなどが何回もありました!
で、今実際に一姫二太郎が隣で寝てます🙆‍♀️🙆‍♀️
長女妊娠中、女の子を産む夢
→30wごろ女の子確定
長男妊娠中、男の子を抱いてる夢
→18wごろ男の子確定
偶然だとは思いますが・・笑

• あいぽん

あいぽん

わぉ、すごいですね(*´ω`*)💕

まさに正夢ですね!

• 3月25日
  • RS

RS

ついでにいうと、双子のお世話をしている夢も見ていたので実際には双子ではないですが姉弟で誕生日が同じなのもこれまた偶然ですがびっくりです笑

次の妊娠はいつになるか分かりませんが、もう考えたらいろんな意味でドキドキします💓笑

• 3月25日
︎☺︎

直感と夢で見た赤ちゃんは女の子でした🤔💕
が、性別は男の子でした💓(笑)

女の子が欲しい欲しいって
思いすぎて夢まで見ちゃったのかなーと😂(笑)

性別わかるまでドキドキですよね💓

• あいぽん

あいぽん

旦那にも、女の子ほしさで見た夢だろとかいわれてꉂꉂ🙊

ほんとドキドキですよ(*´∀`*)💕

• 3月25日
LOUIS

妊娠発覚した瞬間に
絶対男の子だと確信がありました!(笑)

そして男の子が生まれてきましたよ〜😊❤️

直感で女の子っぽい!って今回思ってました。
しかも上の子はつわり酷くて、今回は全くないから女の子だと思ってたらまさかの男のシンボルが、、、
当たりませんでした💦

ゆず

妊娠を確認出来たその日に女の子が産まれる夢を見ましたが周りはなぜか今度は男だと言われお腹を見ても顔つきを見ても今度は男だとしか皆言ってくれません。3歳の娘がいますが正直また女の子が良いなぁって思ってますが。。。やっぱり男の子かなぁ
私も同じ15週なので2週間後の検診でわかるかなぁ
ちなみにブラジル式も中国式も男の子でしたし、上のこのつむじのジンクスでも男の子でした😅

るか

前回の妊娠と症状が全く違った&お腹の中で活発なので、最初から女の子かな〜?と思ってました(*´︶`*)

でも夢で見たのは男の子でした。

そして実際の性別は女の子でした!
まぁ、一人目の時も「女の子かな?」って思ってたんですが(笑)

おはな

一人目はタイミングを取ったときから今回妊娠する、絶対に男の子が産まれるという直感があって、その通り男の子でした。旦那は女の子が産まれる夢を見ていました😪
二人目は旦那が男の子が産まれる夢をみたので、こりゃ女の子だなと思ったらやっぱり女の子でした😂💓

大好きな実祖父が亡くなり、喪明け直後に妊娠、初めての命日あたりで男の子を出産しました。
検査薬で陽性だったあたりから「絶対じいちゃんの生まれ変わりだ」と母と言ってました😂
産み分けカレンダーはどっちも女の子でした。

ぺこ

私は子どもを妊娠もしていないときに、旦那の顔に激似な3歳くらいの天然パーマの女の子が金色のみずたまりの中に両手を広げて「ママ〜!」と笑いながら落ちていく夢を見たことがありました!

一人目を妊娠したときに
「女の子だ!」と、思っていたら
まさかの男の子でした(^ー^)

あの夢はなんだったんだろ?

と、忘れかけていたころに
二人目を妊娠しました!

二人目の赤ちゃんは旦那の顔に激似の天然パーマの女の子がみごとに産まれました!!

やっぱり、
金色のみずたまりに落ちていったあの天然パーマの女の子は…娘からの未来に向けた私へのメッセージだったんだなぁと思います(^ー^)

ちなみに娘は破水した瞬間にスルン!と出てきたし、陣痛の時間もたった2時間のスピード安産で産まれてきてくれました♪笑

ぺこりん

妊娠初期に夢でオムツ替えをしながら赤ちゃんにちんちん付いてたか尋ねたら、「付いてるよ!!」と、おっさんの声で言われました(笑)そしたらやはり付いてましたーーー!!!

ichan🍊

私は3回ほど自分の子どもが男の子だった夢を見ました!
でも会う人みんなに女の子そうだよね!って言われましたよ😆
結果女の子のママになりました🌸

♡やっと逢えたね♡

妊娠検査薬する前に夢で自分の子供オムツをかえてる夢を見ました‼︎
その時洋服がピンク着てたので女の子だな♡
って思ったんですが、その次見た夢は男の子に授乳してる夢でした‼️
結局女の子だったんですけど、夢も当たるか曖昧です…😅笑

はじめてのママリ🔰

直感:女の子
周りから:女の子
太り方:女の子
中国式:女の子
ブラジル式:女の子
夢:女の子

性別確定:男の子👦💕でした!!

わたしどっちでも元気ならそれでよかったのですが主人が男の子希望でした。

ぜーんぶ女の子でどうなるかな?と思ってましたが男の子でビックリでしたよー!

ange

妊娠検査薬で陽性が出たときにこの子は女の子だなぁって思ってたら
ほんとに女の子でした\(^^)/🌼

pipi

周りから男の子!と
言われる方が多くて
男の子でした😊

®️まま

夢で見た性別でした笑
男の子が欲しいほしいって思ってたから見たのかなんなのかわかりませんが
希望通りでした😊💕
ちなみに直感は女の子でした🙄笑

はむ

ひとり目妊娠のときは、旦那が男の子欲しいって言っていたのもあり、私も男の子が出てくる気しかしなかったので、妊娠わかったときから男の子の名前でお腹に話しかけてました。実際男の子だったので産まれてから正式に胎児ネームをそのまま名前にしました✨

今6週になったお腹の子は女の子の気しかしないので、胎児ネームはバリバリの女の子ネームです🎵

翔mama❤︎

第二子妊娠中ですが二人とも性別は勘でなんとなく分かっていました( ^ω^ )
長女の時は出生時間や体重まで予想的中で、なんか変な力があるのかと思いはじめました😂

りゅうママ

私は本当に直感で◆男の子◆
だと感じました!
周りはみんな、女の子だと言いましたが何故か自信がありました。
女の感ではなく母の感でしたね!
2回の診察時確認しましたが
男の子決定です😁

ののママ

私は結婚する前から子供が出来たらきっと女の子なきがしてました。
私の祖母、母、友達からも女の子ぽいと言われ本当に女の子を出産しました😁

あーちゃん

一人目の時は 男の気しかしなくて
本当に男の子でした ☺︎
二人目の時もあー女子かな!って思ってたら
ほんとに女の子でした ☺︎笑笑

勘ってすごいですよね☺️

わたしはおばあちゃんに「〇〇似(わたし)の男の子だ!!」と言われ、本当に男の子でした😂おばあちゃんすごい…!因みに妊娠する少し前にも母に「〇〇、妊娠したろ?」と言ってたそうで…恐るべしです😅😅

あんぱん

自分の直感も、
周りからも女の子と言われ、
ブラジル式も中国式も女の子で
実際も女の子でした👶💓笑

ゆー💓

こんばんは^ - ^
個人的には女の子希望なんですが、妊娠直後から男の子のような気がしています♪理由はありませんが♪
先日夢で出産し、亡き祖父が、私の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました💖ちゃんと確認はできていませんが、男の子のような顔をしていました😊
私が今つわりでダウンしているので、励ましに出て来てくれたのかなと思っています✨
どちらでも楽しみです💕

500

わたしは、なにか理由があったわけでもなく「女の子ぽいなぁ」と思っていたら本当に女の子でした!💡

妊娠中、性別が判明するまでは色んな人に「男の子っぽいね」と言われていた(お腹が前に出てる、わたしの顔つきが男の子のお母さんっぽくなってきた等)のですが、それがなんとなく自分的にはしっくりこない感じがしていたので、
もしかしたらお母さんならではの勘ってやつがあるのかもしれませんね✨

• 500

500

あと、わたしがお腹にいる時も「男の子っぽい」と言われていたそうですが、母は「絶対女の子だ」と根拠はないけど確信していたそうです!

• 3月27日
らんまま

私は夢や直感は男の子だったんですが、実際は女の子みたいです😊🌟

cc

私自身が、
お腹の中にいる時は男の子と判断されてたにも関わらず
生まれてきたら女の子だったみたいで、だいぶ驚いたらしいです!

エコーが全てじゃないのかもしれないってそれ聞いた瞬間思いました!
確実に見えてれば違うのかもしれませんが(๏᷅ᐜ๏᷅;)

ちゅ〜

検査薬する時に、妊娠してたら、男の子やなって直感で思い、
周りからも男の子っぽいって言われ、胎動も早くから感じずっと元気なタイプで、お腹の出方も男の子って言われてましたが、
女の子でした。笑

希望は男の子でしたが、
女の子、むちゃむちゃ可愛いです♡♡

今は、女の子でよかったなって思ってますヽ(・∀・)

旦那も男の子希望でしたが、
娘にメロメロです♡

みー

私は女の子のお洋服を見た時から、恥ずかしながら種類も多いし絶対に女の子がいい!

2年前から暖めてきた名前も女の子につける気まんまんでしたし、絶対に女の子だ!と確信してました😂

嬉しい事に、ハッキリとおまたが見えて女の子確定だね!と言われた時は嬉しくて、良かったーと言ってしまいました笑

周りからはお腹が突き出てたので、男の子??本当に女の子??産まれてきたら男の子だったってあるからねーと言われてピンクの服買ったのにどうしよう!?ってなってましたが、産まれてもバッチリ女の子で安心しました😆

夢の中でも何度も出て来ていて、嬉しかったです😌💓

まるお

妊娠するずっと前から女の子の夢見しかみたことなくて、占いにいっても女の子しか産まれないと言われ、
妊娠初期も女の子だなーと思い続け女の子確定してます☆

RenCa

女系なので勝手に女の子♪と思ってましたが性別確認する前夜夢に知らない男の子がベットの足元に立ってました…(怖い感じではありませんw)。
その後のエコー検診で男の子のシンボル発見!!男の子と判明しました^^
ちなみに中国式では女の子なってました^^

直感あたりました😂女の子です!なんか自分の体から男の子が出てくる気がしなかったです😂!
2人とも😭!次こそは男の子出てきてほしいな💘

あーちゃん

私はベビーシッターの仕事を
しているのですが、
まだ妊娠検査薬もやっていないとき
突然シッター先の子どもが
私のお腹に耳を当て
「お腹に赤ちゃんいるね😌」と言いました!!(°Д°)

3期連続ダメだったので
まさかとは思ったのですが、
「え!?男の子?女の子?」
と聞いてみたところ
「んー女の子かな」との回答が!

私と旦那、両実家の希望は
女の子でした👧!

が!しかし!!
旦那の家系は60年以上男の子が産まれていない男家系!
そして私の性格が気が強いことから男の子だろうな~と予想。

4Dエコーでも赤ちゃんの顔が見えると
男の子顔だったり
友人から顔つきがきつくなったから男の子だね!と言われたり、
ほぼ100%周りの人からは
男の子だねーと言われました!笑

なので私も男の子だろうなーと思っていたのですが、7ヶ月検診のときに性別を聞くとまさかの女の子との判定( ; ゜Д゜)!!!

絶対ちん○ん隠してるだけだ!!と思ってましたが、その後の検診でも結果は変わらず産まれてきたのも女の子でした(*´ー`*)!(男顔でよく男の子に間違えられますが(笑))

性別を当てたのは
最初に指摘してくれた
シッター先のお子さんだけでした!
子どもってすごいですよね(о´∀`о)

性別気になりますよね!
私も気になりすぎて当時は
いろんなことを調べてました(*^^*)
早期診断出来る海外のキットを買ってみようか調べたり、早期診断してくれる病院を調べたり!

あと少しでわかるの
とっても楽しみですね(/▽\)♪

性別がどちらだったにせよ
元気に産まれてくることを願ってます(*≧∀≦*)★

あいりん

いつも直感は大概当たりますが、今回は外れました…

妊娠発覚5w目からずっと、
男の子の名前で呼び続け、
夢にも男の子が出てきて、
安産祈願の神社で頂いた
折り紙も男の子用の物だったのに、
女の子でした!

妊娠が発覚する前日の夢に女の子が出てきました!
それから妊娠中も女の子が産まれる夢を何度か見ました(^^)
子供の名前を決める時も不思議と女の子の名前しか浮かばず…
産まれてみるとやっぱり女の子でした♡
夢も直感も当たりました(*´∀`*)

ちなみに妊娠中、姪っ子にも「赤ちゃん女の子」と言われてました(*⁰▿⁰*)

私はずっと男の子だと思ってました!夢で産むのは毎回男の子だし、妊娠判明前日に占いに行った時も最初に男の子産んで次が女!と言われました。
最初産婦人科の先生からも男の子と言われたので名前も男の子の名前考えてました。

が、まさかの女の子でしたw 旦那は男の子希望でしたが今では娘にベタ惚れです。

しゅんくんママ

ウチは、私ではなく旦那が2人とも直感で男の子だと思ったらしいです(o^^o)

れーちゃん

女の子を産む夢を見ましたが
がっつり男の子でした😂😂笑
女の子が欲しかった願望が
強すぎたのかもしれません(笑)
でも男の子もちょ〜可愛いです😆💕

Manami

ありましたよー!絶対男の子!と思いました!勘ですが!(*゚Д゚*)💓

でも周りのみんなは口を揃えて女の子!と言っていて…
一人も男の子と言われませんでした😂

で、あー女の子も可愛いし女の子もいいなーと思ってたら、
男の子と確定しました!😂❤️❤️❤️笑

un

直感と女の子は産まれないだろうなって思ってたら本当に男の子2人です🤣💕

ほたて

私がお風呂に入ってるとき・ご飯を作ってるとき、お腹の中で良い子にしてる時間が多かったです。それと、妊娠してからやたら甘いものが食べたくなって🤰♪

「女の子かなー」と思っていたら、お風呂と離乳食が大好きな女の子が生まれてきました🤲❤️

♡あみmama♡

私は妊娠前に女の子を産む夢をみたり、双子の服を、買ってる夢を見ました!👩👨
随分子供の夢ばかり見るなーと思ったらそれからすぐ妊娠しました!

産まれたのは女の子!👩
一週間前に弟夫婦は男の子を出産しました(笑)

母子手帳を貰った日付は3月3日ひな祭りでしたよ(笑)♡👩

みー

直感で男の子だろうな〜と思っていて、男の子産まれました❤️

さくら🌸

子授人形を子宝で有名な⛩とこで借りたら女の子だったので女の子💓と思い込んでたら、ある日実母に顔変わった、きつくなったから絶対男の子だよ❗️といわれ検診いったら男の子と性別確定されました😂どっちでも可愛いからいいんですが、やはり母の直感の方が当たるかなと思いました💓

あみごん

私は女の子が欲しかったので女の子がいいなぁ〜とずーっっと思ってました🌀周りの予想は半々な感じで、実母には男の子だと言われてましたが結局女の子でした😊

ちゃんぴょん

自分ではありませんでしたが、みんなから女の子と言われ実際に女の子でした😊