※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

昨日から透明のおりものが出て、スクワット中に出血し、産院に電話したらお産に向かっているとのこと。テニスボールで押すのが良いか不安で、出産が怖い。

いよいよかなー。
昨日から透明のおりもの出て
ママリで質問をしました!!

その一度だけで、そこからは
何もなく過ごして今日運動しようと
スクワットしたら数回で張ったから
中断して結局安静にしていて

そこから何回か張りが軽く
ある感じがして時に痛むけど全然
我慢出来る痛みでなんだろーって
思ったら今トイレ行ったり

出血してたー!!
産院に一応電話したらお産に
向かってるとのこと。

おしるしみたい!!

出産すごく怖い~
どんなけ痛いんだろう。。笑

テニスボールで押すのって
良いのかな?

痛いのめちゃ苦手だから
叫びそう笑大丈夫かな笑

不安!!

コメント

りー

はじめまして!
私はおしるし当日に陣痛きました☺️
私も痛みに弱いので陣痛のときは叫び散らかしたし、助産師さん達みんな鬼にみえました(笑)
でも何とかなります😌(笑)
出産頑張ってください💓💓

  • くう

    くう


    はじめまして!
    当日に来たのですね!!

    痛み弱いの一緒ですね。
    私ほんとに痛いの嫌いです笑🤣

    女性は痛みに強く出産も
    出来る体なので大丈夫なのは
    わかっていますが怖い笑

    叫び散らかしましたか‼️

    私も叫びそう、、
    でも仕方ないですよね笑
    その時は何も見えなくなりそう~
    周りなんか気にする余裕もないですよね。

    ありがとうございます!!
    がんばります(^O^)

    • 3月25日
  • りー

    りー

    もう💩が出ようが何が出ようがどうにでもなれ!って思いました(笑)
    しかも24時間以上陣痛で生まれたときは放心状態で涙も出ませんでした(笑)

    • 3月25日
  • くう

    くう


    💩気になります(笑)
    やっぱ出ちゃうものですか?💦

    わたし便秘らしく下剤
    もらったら下痢止まらなくて
    もう飲んでません(笑)

    24時間以上長いですね!
    お疲れさまでした😄

    すぐ出てくるといいなぁ✨✨笑

    • 3月25日
senamama

私は痛い方でしたが、痛くないママさんもいるみたいですよね💡😊
呼吸を意識して下に力を入れないようにするとスムーズに進みます🌱☺️
頑張ってくださいね🌸
桜の季節に産まれてくるの素敵ですね🌸☺️

  • くう

    くう


    そうなんですね!

    お産も人それぞれですもんね😄
    陣痛から早い人もいれば
    時間かかる人もいますもんね。

    呼吸法が怖いです!
    わたし家でも呼吸が苦しくて
    たまに死にそう!って思って
    苦しくてアタフタしてます笑

    頑張ります!!

    もう予定日過ぎていますが
    3月中に産まれてほしいです😭

    • 3月25日