※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
サプリ・健康

1人目を出産後、ホルモンバランス乱れで体調不良になったけど、そのあ…

1人目を出産後、ホルモンバランス乱れで体調不良になったけど、そのあと2人目を妊娠した方いますか?☺
2人目妊娠中は体に影響なかったですか?(゜ロ゜)

もしいましたら、コメントお願いします🙇

コメント

あやん

昨年4月に出産し8月頃に体調不良になりました。
その後12月に2人目を妊娠しました!

2人目妊娠後4ヵ月弱まで特に大きな変化はなかったですが
今現在、低血糖による頭痛で苦しんでます😅

• ふーママ

ふーママ

妊娠おめでとうございます!
    そうなのですね(>_<)お体大事にしてくださいね!無事に元気に産まれてくることを祈ってます!(>_<)

1人目の体調不良の時は何かお薬とかで治療していましたか?☺

• 3月24日
  • あやん

あやん

ありがとうございます🙆

授乳中ってこともあったので
    ほとんど薬は飲まずに点滴のみでした。
    処方されたお薬はすみません覚えてないです💦

• 3月24日
  • ふーママ

ふーママ

そうなのですね(>_<)
    でも体調不良の中、妊娠できて本当に良かったですし、話を聞いて励みになりました!🙋
    コメントありがとうございました!m(__)m

• 3月25日

ホルモンの影響かストレスかはわかりませんが、2人目を妊娠するまでずっと吐き気・頭痛・めまい・不眠・体重減少・不正出血などに悩まされていましたが、妊娠できました(^^)
妊娠してからは16週までは普通につわりがありましたが、つわりが終わってからはやっときちんと食べられるようになり今は体重も立派に増えました(^o^;)💦

• ふーママ

ふーママ

妊娠おめでとうございます!
    ずっと体調不良だったんですね💦
    今は大丈夫ですか?( ノД`)…

2人目はゆくゆく欲しいのですが、体調不良でもできるのかなって思いまして。。妊娠してもっとひどくなったらどうしようとか考えたり。。

お体大事にしてくださいね☆

• 3月24日

退会ユーザー

ありがとうございます(*^^*)✨
    そうなんです(TT)ご飯も全く食べられないし、かなり体重も減ったので、このまま死ぬのかと思ったくらいでした💦💦
    今は後期で胃が圧迫されて辛いくらいですね(^^)

私も2人目欲しくて欲しくて、でも体調が悪かったので悩みましたが、周りの2人目妊娠・出産の話を聞く度に辛くなり、体調がこれ以上悪くなったとしてももう頑張るしかないと思って、妊活始めちゃいました(^o^;)💦
    でも、決意してもなかなか妊娠もできなくてまた悩み…でした💦💦

ありがとうございます(*^^*)✨✨

• 3月24日
  • ふーママ

ふーママ

わかります!!体調不良だとこのまま死ぬんじゃないかってなっちゃいますよね😅💦
    そうなのですね(>_<)すごい意志が強いですね!(^^)vカッコイイです!
    私は欲しいのですが。。体調をみて、もうちょっと回復してきたら子作り再開してみようと思います(>_<)👍💡

体験談をコメントしてくださりありがとうございました!!🙇

• 3月25日

退会ユーザー

やっぱりなりますよね(>_<)💦💦💦

全然格好良くないですよ(^o^;)
    もう、なるようになれーってちょっぴり投げやりな感じです(^o^;)💦
    体調、早く善くなられると良いですね(*^^*)✨✨

いえいえ(*´ー`*)♡

• 3月25日