※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

足にお皿を落としてしまい指を骨折して息子をお風呂にいれれないのに旦…

足にお皿を落としてしまい指を骨折して息子をお風呂にいれれないのに旦那は祭りの集まりがあるといい10時には帰ってくるからそん時いれると言ったのに未だに帰ってこないで祭りの集まりも来ない人もいるのに息子より祭りを選んだ旦那が許せません!
抱っこして階段上がるのも辛いのに
病院代も旦那の母親がくれて旦那は一切くれません
そんな旦那と一緒にいる意味あるのかな?って思えてきました!
まっすぐ帰るといい遊びに行き嘘をつき私には凄いキレてくるのにクズな旦那とのこの先の事か見えないでいます
一緒にいるのが苦痛なくらい毎日暴言を吐かれ口癖だの愛情表現だの言うけれど私には精神的にくるし嫌で仕方ないです
車に当たっただけでキレてきたり弁償しろだと言ってきたりなのに私の車には扱いが酷いです
私に対してもだし愛されてるとか思えないし愛がないようにしか思えません
別居を考えてしまうくらいです

コメント

ゆなこた

うちの旦那と似てます😂😂
とにかく口が悪くて当たりが強いし、すぐキレる短気です。
子どもの事に関しても、そんなの子どもに聞けよとか言いやがります(笑)
マジうざいし精神的にきますよね...
うちは子どもが小学生になったら離婚を考えいます。

• 2児のママ

2児のママ

やっぱり大きくなってからのがいいのですかね?
    私は四月から保育園なので働いて稼げるようになったらその時の旦那次第で離婚しようかなって思ってます

• 3月26日
  • ゆなこた

ゆなこた

うちの場合、あたしが専業主婦なのと貯金がもう少しないと難しいかなって思ってるので小学生になったらと考えていました😲
    3歳までは子どもと一緒に居たいので、働くのはそのあとになるので...
    でも小さいうちに離婚するのも子どもがまだはっきりと理解していないので良いと思います!
    うちも本心を言えば今すぐにでも離婚したいんです😅

• 3月26日
  • 2児のママ

2児のママ

お金は必要ですよね😥
    私ももう少し待とうか悩むんですがでも子供がはっきり理解する前のが良いんじゃないかって思うんです!
    離婚簡単なようでけっこう大変ですよね子供もいると

• 3月26日
  • ゆなこた

ゆなこた

あたしも出来ることなら、今の段階で離婚したいんですよね😅
    子どもが関わってくると大変ですよね。
    でも旦那がクソな限り一緒にいられないですしねえ😂

• 3月27日
  • 2児のママ

2児のママ

子供がいると子供優先で考えてしまいますよね!!
    子供のためでも自分が我慢してたら成り立たないし家族って言えるのか?って思います!

• 3月28日