※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃむ
家族・旦那

なんかむしょーに腹立つ旦那の愚痴を言わせてください(><)普段は仕事…

なんかむしょーに腹立つ

旦那の愚痴を言わせてください(><)
普段は仕事してるし
朝早くから夜遅くまで頑張ってくれてるから
私も息子のことできる範囲で頑張ってるつもりだけど、次の日が休みの今日の夜くらいお風呂上がり、授乳後の寝かしつけくらいしてくれてもいいじゃん!

いつもいつも髪も乾かさず(旦那は乾かしてる)
化粧水もボディクリームも塗ってないむしろパジャマもズボン履いてない状態で急いで寝かしつけてるのに!
一緒の部屋で寝てるので旦那を早く寝かせてあげたくてバタバタ!

なのに明日休みだからって
自分はさっさとお風呂上がりに髪乾かして
様子見に来てくれるわけでもなく
違う部屋でゲーム!?
モンハン!?
ゲーム捨てるぞハゲ!

休みの日くらいしか息子のことかまえないんだからさ!
仕事頑張ってくれてるのもわかるけど!
せめて休みの前の日くらい
私にもお風呂後にゆっくり出来る時間つくってくれてもいいじゃん!
旦那が休みだと余計に仕事増えて大変なのに!
1週間の中で旦那の休みの前日が1番イライラする
こんな小さい事でイライラする自分にもイライラする!

ただの愚痴でごめんなさい!

コメント

りん

一緒です!モンハンです!
モンハン作ったやつ余計なもん作りやがって(笑)

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    一狩りいこうぜ!じゃねぇーよって感じです(笑)

    休みの日くらいしかゲーム出来ないの分かりますが、家事に育児は休みないんだけど!?
    って感じです!

    • 3月24日
skyg

わかりますー!!

私は、イライラしないように、ある程度子どもじゃなくて自分も優先するようにしました!

お風呂でたら、「髪の毛乾かすから抱っこしといてー!」って渡します。
寝かしつけて、じゃなくて、抱っこしといてーなら、そんなにハードル高くないのでやっといてくれます(笑)

  • さっちゃむ

    さっちゃむ

    分かってもらえて嬉しいです( ;∀;)

    初めは、髪の毛乾かしておいで!
    とか混合なんですがミルクあげとくからとか言ってくれてたのに…
    ゲームのモンハン買ってから
    ゲームゲームゲーム!
    本当に捨ててやりたい(笑)
    言う暇ないんです(笑)
    気づいたらお風呂出て髪乾かしててゲームしてるんです(笑)

    • 3月24日