※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

以前旦那と旦那家族の愚痴を書かせて頂きました。皆さまの温かいお言葉…

以前旦那と旦那家族の愚痴を書かせて頂きました。
皆さまの温かいお言葉にかなり救われました。

今回1ヶ月帰省し、両親、弟、祖母と相談した結果、
次に旦那が仕事辞めた時
あまりにも育児、家事に協力しない時
義母、義祖母から無茶を言われた時
我慢の限界で子供に手をあげそになった時
上記4つ、他にももー無理、話し合いしたけど変わらない!ってなったら荷物まとめて帰って来い!!とゆう結果になりました。
今すぐ離婚とかにはなりませんが、様子見期間とゆう事で毎日ひとこと日記みたいのを手帳に書くようになりました。
離婚時に有利になる為に。

皆さまありがとうございました。

コメント