※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

不妊治療中で心拍確認待ち。茶おり→ピンクおり。切迫流産時の薬処方差異気になる。通院クリニックは入院施設なし。他の病院は薬処方あり。

不妊治療クリニックに通っており、心拍が2回確認できれば卒業できます。
まだタイノウと卵黄嚢しか確認できていません。
タイノウ確認の数日後に茶おりがあってまたすぐ診察し、安静にするしかなく安静にしましたが(薬などはなし)、2日程で止まりました。
また先程トイレのときにペーパー拭いたら今度はピンクのおりものが😭💦

私の通ってる不妊治療クリニックは入院施設もないのですが、切迫流産とかだった場合も薬なしで自宅安静はあたりまえなのでしょうか。
病院によって薬が出されるとこもあったり色々なのが気になります。
不妊治療での妊娠でなければ最初から入院施設のある産婦人科を受診しますが💦

コメント

たかなつ

今の週数だと薬は飲めないと思いますよ。
安静にしておくしかないかと…

• ゆり

ゆり

そうなのですね😩💦コメントありがとうございます! 安静にします😭

• 3月24日
  • たかなつ

たかなつ

安静にしとくのも暇かもしれませんが
    わたしはひたすらゲームで耐えました😭

• 3月24日
さよ0921

切迫流産の時張り止めを出されひたすら横になっていました💦
寝てるか携帯いじってるかテレビ見てるからって感じでした😥