※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとママ
サプリ・健康

産後ダイエットについて教えてください!もうすぐ産後6ヶ月になります😂産…

産後ダイエットについて教えてください!!
もうすぐ産後6ヶ月になります😂
産後2ヶ月ごろに筋トレをしていましたがそれ以降育児疲れなのか疲れて筋トレをしようとする気がなかなか起きません😭😭

どのようにしてやる気を出してますか?また、どのような事をしてますか??

コメント

ムチ子mama♡

私は完母で一気に痩せましたが。
腹筋とかはない痩せ方だったので、抱っこであやしながらスクワットしたりとかしてました(^O^)
育児に家事に忙しいので
ながら運動が主でした(^O^)

• りくとママ

りくとママ

スクワットは何回くらいしてますか?😅

• 3月24日
  • ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

何回と数えた事はないですが。あやしている間、ずっとです(´∀`)

• 3月25日

インスタみてモチベーションあげてます😭

ネネ

私も2ヶ月から筋トレ始めました!
スクワット、腹筋、四つん這いで足上げ…色々20~30回づつやって慣れたら回数増やしてます😋
緩く始めよ~って思ってた時に、ショップで洋服見てて鏡に写った自分がデブすぎて引いたのがきっかけです😂自分が思ってた以上に見えてびっくりして😂その自分を思い出したらやらなきゃ!!!って思えます(笑)