※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠中の食べ物の好みの変化について不思議がっています。出産後に元の好みに戻るでしょうか。

妊娠して悪阻がだいぶ落ち着いてきました( *´꒳`*)たまに吐きますが…w

妊娠前は揚げ物、肉類、生魚、甘いジュース、甘い物が大好きでした。
悪阻が落ち着いてきて上記の大好きだった物が一切食べれなくなり(食べると吐く)、苦手だった野菜と魚(煮付けなど)・辛いものが大好きになり真逆になりました。
食べ物の好みがこうも変わるのかと不思議で不思議で…

出産後はまた元の好みに戻るのでしょうか( 'ω')?

コメント

のん

戻るかは分かりませんがつわりが終われば食べれなかった食べ物も食べれたりするので大丈夫だと思います!

• まみ

まみ

ありがとうございます(*^^*)

• 3月25日
chibi_mogu

私も真逆になりました(笑)まだ産後1ヶ月ですが妊娠前の好みには戻ってないです(T-T)

• まみ

まみ

産後でも戻らないものなのですね(′;ω;`)
    戻ってくれたら嬉しいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 3月25日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

そうですね(T-T)でも健康思考の食べ物がすきになったのでまーいいかと(笑)

• 3月29日