※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

上の子がベビーカーを嫌がる場合、どう対処すればいいでしょうか?周りの目も気になります。

年子で上の子がベビーカー嫌いな人どうしてますか?
だいたい普通は上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐だと思います😂
ベビーカーはA型です。
ベビーカーにのせるととことんギャン泣き
うるさすぎるし我慢させてのせててもギャン泣きすぎて
さすがに周りの目も気になります…

だんだん乗ってくれるようになるもんなんでしょうか?
上の子はカートも大っ嫌いでこれから下の子が外に出れるようになって買い物とかほんとどうしようって思ってます

コメント

チャチャ

出来れば重たい方をベビーカーに…って思いますよね😣💦
上手に歩けるようになったら、赤ちゃんをベビーカーに乗せてママと一緒にベビーカーを押させることも出来るかな?

今は仕方ないから下の子ベビーカーにひとまず乗せ続けながら、毎回毎回赤ちゃんを乗せる時に…
『良いの?乗らないの?赤ちゃん乗っちゃうよ?』とか、

パパと赤ちゃんでベビーカー争奪ごっこなんかを見せて、『これに乗れるのはスゴイ特別なこと』という意識を植え付けるとか?😅

• ゆず

ゆず

そうなんですよね〜😂
    しかも最近歩けるようになって来てるので抱っこ紐もたぶん嫌がる気がします😅

歩けるは歩けるんですけどすぐどっかいったり商品触ったりで最悪です笑

それ言い続けようと思います笑

• 3月24日
  • チャチャ

チャチャ

歩き始めると本人は楽しくて楽しくて、抱っこさせてくれないですよねー😂

スーパーで放流した日には買い物どころの話じゃないですもんね😣💣

ベビーカーって最高だよ洗脳作戦❗👍
    頑張って下さい🙌

• 3月24日
mei

ベビーカーって背もたれそんなにおこせないですよね?
バギーにしてみてはいかがですか?
お尻もしっかり沈むし、体も起こせます。