※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

産後のお腹のタルタルが気になります。痩せる方法や保湿ケアについて教えてください。帝王切開で4115gのビッグベビーを出産しました。

産後のお腹のタルタル いつ頃治るんだろう😭
出産してまだ8日目ですが
いまのところ➖10.4キロです(..)!
妊娠中 24キロプラスになりましてデブに🐷
お腹のタルタル 治す方法や痩せる方法(コスパがいい)
産後のお腹の保湿 ケア 教えてください😃❤️

ちなみに帝王切開で4115gのビッグベビーちゃん👶

コメント

natsu

出産おめでとうございます✨
私の場合は、産後すぐは3〜4kgしか落ちませんでしたが、完母をしていたら今ではほぼ産前と同じ体重に戻りました。
ただ皮がまだ残っているので、これは筋トレなりして引き締めないと駄目そうです(>_<)
産後しばらくはお腹が黒ずんで痒くなりましたが、ボディソープにベビーオイル混ぜると、身体をついでに保湿も出来て楽ちんです(笑)

  • natsu

    natsu

    身体を洗うついでに、です!
    誤字すみませんm(_ _)m

    • 3月24日
ゆき*

産後体重は1年程でなんとなく戻ったのですが、体型はあまり戻りませんでした‪‪💦‬
いとこが産後1年経ってからバランスボールをつかってクランプと言う体幹トレーニングをして1ヶ月でお腹引き締まってたので今回の産後余裕ができたらそれしようと思ってます(><)

ぬいこ

0ヶ月で一10.4㌔は凄いですよ😊✨
ゆっくり1年間をかけて戻していく感じでいいと思います✨
私は、産後すぐで一6㌔(3100g)
2ヶ月で-1㌔
3ヶ月くらいから骨盤矯正通いだしてから3㌔痩せました(*^^*)
それと同時に、腹筋に力を入れて抱っこしたりしています!
ここ1ヶ月で、ちょっとダルダルを抜け出したかも?くらいになりました 笑
今、子供と行ける骨盤矯正が結構多いみたいで価格も良心的な所が多い様なので探してみられてはいかがでしょうか?
ご参考までに(o^^o)

ぽぽ

私 2ヶ月たってようやく
− 10キロ (MAX 13キロ増えたので、後3キロ…)
完母だけど ゆる ー く 減ってる感じです。笑
お腹の皮は ぶよぶよです( ; ; )
産後すぐは
え ? 妊娠中期ですか ? くらい
お腹出てました!!
こちらも すこ ー し ずつ
凹んで来てますが 未だ ポッコリ。笑
妊娠前 は 腹筋 縦線入ってたのに
どこかへ消えてしまいました_(:3 」∠)_

帝王切開での出産になって
しまったので、
今は とりあえず 諦めて
おっぱいの為に しっかり ご飯食べて
頻回授乳の為に しっかり 寝てますw

もう少し育児が まったりして来たら
筋トレ始めようかなあ と思ってます!
なにより 息子が抱っこちゃんで
自分のことに気も回らなければ
1日息子に付きっ切りで
それどころじゃないです( ; ; )w