※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきん
お金・保険

車のリモコンを紛失し、新たに注文したが見つかり、悔しい気持ち。14,000円の損失もあり。

悔しいです。。

私、どちらかと言ったらケチな方で…(かといって娘のことに関してはケチらず任意の予防接種とかも進んで受けています。)

車のエンジンスターターのリモコンを紛失し、4ヶ月見つからず、先週リモコンのみ車屋さんで注文して本日17時予約とってました。

その前にと洗車しました。

車内に掃除機かけたりはリモコンを紛失してから1度だけ(笑)しました。

2度目の車内を掃除機中…

見つかりました。。。
リモコン。。発注しちゃったよ…取り付け予約とっちゃったよ…

予約前ですが急いでお店へ。
もちろんキャンセル不可。

スペアとして二台持ちも不可でどちらか一つしか使用出来ない。

だから、今後もしまた紛失したり水没しりしたらの時ように取っておくことにしました。

でも悔しくて。。14,000円…

自分のだらしなさもいけないのだけど。。でも…悔しすぎる。。。

無くす前によく娘が遊んでて、娘のせいにしてた自分にもビンタしたい。笑

まあ実際、車運転中に娘がグズってお気に入りのリモコンを渡してそのままポイされたのかなとか思ってますが…。。

ずっと家の中で無くしてたと思ってたから尚更悔しい!

ああ!14,000円!!

自業自得と言うコメントはやめてください!

そうでなく、皆さんもこのような出来事あれば聞かせてください!笑

出来ればいくらの損失とかも。笑

それ聞いて私はまだマシかなとか皆大変だなとか楽になりたいです笑笑

お待ちしております!

コメント

121212

そういうことありますよね😂もう後悔しかないですよね😂
私は1万円の入った封筒を空封筒だと思ってゴミ箱に捨ててしまったことがあります…気付いたのは数日後…息が止まりました。笑

• たぬきん

たぬきん

コメントありがとうございます!

わー!その1万円はでかいですね!私はまだ買い物だったからマシでしょうかね!笑
    ただ1万円を捨てたのかと思うと辛いですね!😂

• 3月24日
ママリ🔰

14000円は地味に響きますよね...😞🌀
私は小さなことですが、スーパー2件はしごしてて国産豚がグラム99円で安かったから買ったのに、もう1件のところはグラム79円だった、とか(笑)。
去年建売を購入したのですが、契約した直後にもっと立地の良い良さげな物件を発見...とか。
後悔はしないようにしてますが、あの時買ってなければ...!とかもう少し判断が遅かったらなーとか考えちゃいますよね(笑)。

• たぬきん

たぬきん

わー😂私も他小さなことで他のお店でより良い品を見つけてしまったとかはあるけど、
    家はやばいですね!( ´;゚;∀;゚;)笑

• 3月24日
ゆた

マンションの鍵を出かけた先のどこかに落としてしまい探しても見つからず警察にも届いておらず結局鍵交換となり費用2万🤤
その翌日駐車場に落ちてる鍵を発見しました…😓

あと、初めてiPhone購入した時に店員に言われるがままに2万近くもするメモリーカードを購入したこと…
友達にそんなのいらないよ!って言われるしメルカリやヤフオクで安く出品してあってショックだった…。未だ1度も使用してません😂

• たぬきん

たぬきん

2万の鍵はでかいですね( ´;゚;∀;゚;)駐車場ではなく出先だと思い込んでいたんですよね!私も今回はそのパターンです。
    なくしたのは絶対家と思い、車は探さなかった。。痛いですよねー(ФωФ)

メモリーカードも店で買うとくそ高いですよね( ´_ゝ`)
    私それやっちゃってたらかなり落ち込みます笑

• 3月24日
ばるこ

わたしも、(理由は忘れましたが)出先でダイヤモンドのネックレスをティッシュに包んで持ち帰り、数日後ゴミと間違えて捨てました。
なぜティッシュになんて包んでしまったのか、後悔しても仕切れず…
自分のだらしなさを自覚して、それから少しは物の扱いに気をつけるようになりました。
お勉強代ですねー😂

• たぬきん

たぬきん

ダイヤモンド!!💎それはやばい!( ´;゚;∀;゚;)
    後悔しますよねそれは!( ´;゚;∀;゚;)

私も今回で少しだらしなさを改善しなくてはと思いました。。

• 3月24日
3人のシングルまま

旦那が出先で車の鍵無くして90000円とられてました(笑)まだ付き合ってる時でしたが、結婚してやられたら発狂です😂

• たぬきん

たぬきん

え!9万ですか!?そんなしちゃうんですか??やばいですね( ´;゚;∀;゚;)

自宅からかなり離れてたんですかね?

鍵は気を付けないとですね😭

• 3月24日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

鍵だけで9万、駐車場1万8000円、タクシー1万でした😂

• 3月24日

私もあります…
14000円はおおきい…
わたしは、家にあるはずの子供の爪切りが見つからず、それさえも買うのをためらっております…

• たぬきん

たぬきん

でかいですよねー。。

爪切りですか😂すぐ出てきそうですよね( ´;゚;∀;゚;)

• 3月24日

私じゃありませんが夫が結婚して上の子産まれてすぐに封筒こど給料を落としてきましたー😊笑笑

使ったのかな?とも思ったんですが
本人も社長に電話して休みを
もらってまで探していたのできっと
誰かに拾われたんでしょうね…笑笑

お陰様で貯金がなくなりました

• たぬきん

たぬきん

給料ぜんぶもやばいですね( ´;゚;∀;゚;)

誰かに拾われてますね。。現金も気を付けなきゃですね😂

• 3月24日

退会ユーザー

20マンちょっとさようなら…です😭😭

• 3月24日
ちゃん♡

メルカリにだしちゃいましょー❤️