※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
家族・旦那

もうすぐ旦那さんの誕生日なのです🎉旦那とは1年ちょっと付き合って2月に…

もうすぐ旦那さんの誕生日なのです🎉

旦那とは1年ちょっと付き合って
2月に結婚したばかりです💍✨
過去に物のプレゼントをあげた事がありません。
彼は高収入なので自分の欲しいものは自分で買うし
もともと物欲もないです💦
時計などにはこだわりがあり下手なものは買えず
カバン、財布、コインケースなど全て同じブランドの同じラインで揃えてるので何か1つあげるという事が出来ません💦
何度か欲しいものあるか聞きましたが
何もいらないって言われます😅
でもやっぱり何かしてあげたいです😣
去年は○○が食べたい!と言われたので
手料理にしました。


何か案や経験談あったら教えてください😫❤️❤️

コメント

deleted user

余裕があるなら私なら温泉旅行かちょっといいディナー🍽を予約します😆

  • みいmama

    みいmama

    温泉も彼が潔癖で大浴場入れないので、部屋露天風呂付きとなると結構しますよね😵💰ディナーだとフレンチとか食べられないので、お寿司とかになりますかね、、参考にします🌸

    • 3月24日
mom

手作りケーキとかお手紙とかでも喜ぶんじゃないですかね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

  • みいmama

    みいmama

    ケーキ10年以上作ってないですね😱笑 誰かに教えてもらいながら作ってみようかなぁ😚お手紙もいいですね💌参考にしてみます✨

    • 3月24日
まま

私の旦那も同じく財布、キーケースはもう持っているので
靴などは何種類あってもいいと思ったので
靴かサンダルにしようと思ってます\(^o^)/

  • みいmama

    みいmama

    靴とかサンダルも駄目なんです💦上から下までで1つのコーディネートを作る人なんです😅色々厄介です!笑

    • 3月24日
リラックマーくん

手料理➕ケーキ作るとか、あとは手紙を書いて渡すとかでしょうか😊

私は専業で収入がないのでプレゼントは要らないと言われてるので結婚してからは旦那さんの好きなもの作って手紙を渡してます✨

  • みいmama

    みいmama

    やはり手紙ってなかなかあげないし、貰わないから喜んで貰えますかね😆字が下手なのが恥ずかしいですが😅💦

    • 3月24日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    私も下手っぴですよー😂
    でも手書きって気持ちがこもるから貰って嬉しくない人はいないと思います✨✨

    私が書いて渡すので旦那さんも何かの時には手紙書いてくれます😊

    • 3月24日
  • みいmama

    みいmama

    相手からも貰えたら嬉しいですね😌そんな事しなさそうな旦那ですが(笑)

    • 3月24日
ゆず

温泉とか?思い出小旅行みたいな☺️

  • みいmama

    みいmama

    大浴場無理なので、部屋露天風呂付きとなると予算オーバーなのです💦

    • 3月24日
ゆず

旦那さんの好きなお料理を振る舞い、プレゼントはそのような感じなら今まで撮りためていた写真などでオリジナルアルバムを作ったり手紙書いたりはどうですかね?
何でも買えてしまう状況なら買えないものを手作りで☆

  • みいmama

    みいmama

    オリジナルアルバムいいですね✨今結構簡単に作れたりしますもんね😊彼が写真嫌いなのであまりないのが難点ですね💦

    • 3月24日
ちぴ

我が家も大抵のものは自分で買ってしまうので欲しいものないよと言われます😅
過去あげたものは、枕やルームウェア、仕事で使う靴下など…
まだ買ってないですが…高い靴しか持っていないので子供と遊べるようなスニーカーを一緒に買いに行く予定です♡
毎回お手紙付きで、手作りが好きなので料理はもちろん、ケーキも手作りします🎂

  • みいmama

    みいmama

    枕はこれから引っ越しなので、買い換える予定です😊ルームウェアは部屋で洋服を着たがらないので(つねにパンツにTシャツです😅)💦靴下も会社で作ったやつ履いてますね、、
    いやー難しい!笑
    やはりお手紙と手作りの方向で考えてみたいと思います😊🌸

    • 3月24日
  • ちぴ

    ちぴ

    ルームウェアは冬用に買いました😅
    これからの時期はウチの夫もパン1です笑
    そういえば…頭皮マッサージできるドライヤーもあげました😌
    それは欲しがってたのでサプライズで♡
    なんでも喜んでくれると思いますよ😊
    頑張ってくださいね。

    • 3月24日
  • みいmama

    みいmama

    うちの人真冬でもパン1にTシャツなんですよ😨おかしいですよね(笑)なるほど、スカルプケアですね!考えてみます✨✨

    • 3月24日
HAL

旦那さんお誕生日おめでとうございます🙌
それだけこだわりが強い旦那さんだとなかなか物のプレゼントは難しそうですね🤗
私だったら物より思い出のプレゼントに切り替えてしまうかもです。
例えば、時間が許すなら
旅行とかでゆっくり温泉
普段行かないようなレストラン
ディズニーランドとかのテーマパーク✨
もちろん旦那さんが喜んでくれないとなので
旦那さんの興味のあるような場所に一緒に行く事を企画するかなぁと思います♡

うちの主人は高収入じゃないですが💦笑
自分で欲しいものを言ったりしないのでなんとなく彼の好きなスニーカーやブランドの服を買って誕生日やクリスマスにサプライズでプレゼントしてます。
服も靴も言ってしまえば消耗品ってところもあるのでプレゼントしやすいのと🎁財布などはそれなりにいいものを使ってるので、、、
あとはカメラのレンズとか
PCの外付けHDDとか本人が本気で欲しそうにしてるものを察する場合もあります😂

長くなりましたが旦那さんにとってもみいmamaさんにとっても
ステキなお誕生日になりますように🎂

  • みいmama

    みいmama

    なかなか時間もない人で😫
    プラス潔癖なので大浴場無理なので、部屋露天風呂付きとなると予算オーバーなのです💦
    興味のあるところ、、どこなんだろう(笑)考えてみます!笑

    • 3月24日
  • HAL

    HAL

    それは悩みますね〜😭💦
    となるとやっぱりお家でのんびり彼の好きなご飯を作って(ちょっと高めの食材揃えてもいいですしね♡
    ケーキでお祝いですかね。
    手紙を書いて、思い出の写真があれば飾ったりして、お部屋も少し特別感出るように飾ってもいいですよね〜✨

    余談ですが先日の主人の誕生日🎂娘が作った手作りプリンのプレゼント、主人めっちゃ喜んでました‼️なのでやっぱり気持ちですよね♡頑張って下さいね〜。

    • 3月24日
  • みいmama

    みいmama

    メニュー考えてみます😊❤️
    でも彼普段はめちゃくちゃしゃべるんですけど、食事しながら会話ってのをあまりしない人で、いつものご飯も10分もしないうちに食べ終えちゃいます😂誕生日ディナーくらいゆっくり食べて欲しいですね(笑)

    • 3月24日
ゆきな

私ではないのですが、元カノ(元婚約者)に誕生日に全て手作りでコース料理を出してもらってましたー!(手作りメニューをたまたま見つけて発覚)

元カノも旦那も調理師なのですごいなーって感じで(まぁわたしにはできないや…とモヤモヤもしましたが笑)、思い出には残るんじゃないですかね!

  • みいmama

    みいmama

    自宅でコース料理式ってゆうのも素敵ですね✨✨調理師レベルは無理ですけどね🤣笑

    • 3月24日