※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーマウス
妊娠・出産

生理痛に効く食べ物とか色々知りませんか?

生理痛に効く食べ物とか色々知りませんか?

コメント

かなま

冷えが良くないので、黒い食べ物を口にするようにしてます。
例えば、玄米やきび糖、ごぼうやゴマなどです。

• ミニーマウス

ミニーマウス

黒い食べ物は温める作用があるんですか?

• 3月24日
  • かなま

かなま

体を中から温める効果があるので、オススメですよ^ ^
    生姜も粉末生姜や温めた生姜の方が、生の生姜より体を温めます。

• 3月24日
夢

10年前にテレビでピンクグレープフルーツが生理痛軽減にいいって見て飲んでました!生理開始前に飲んでおいたら効果はありました!調べてみてください!☺️

• 夢

私は100円ローソンにあるピンクグレープフルーツジュースを、買ってました!

• 3月24日
  • ミニーマウス

ミニーマウス

私が住んでるところに100円ローソンないのでスーパーで探してきます!ありがとうございます😊

• 3月24日
  • 夢

はい!ぜひお試しください(^^)
    私も次の生理に向けて久しぶりに飲もうかと思います(^^)

• 3月24日
たらこ

効く食べ物ではないのですが、甘党は生理痛がひどくなると聞いたことがあります!

生理前の食事を見直すと、生理痛和らぐ事がありますよ!
私は生理前に食べたものをチェックしてその月に生理痛酷かったら、次やめてみるとか、試してました。
チョコとかアイスとか揚げ物とか無性に食べたくなるので、制限したり量を抑えたら生理痛があまりなかったです。大豆とか摂るといいですよ!