※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

旦那が何も手伝ってくれなくてイライラしますー💨💨💨赤ちゃんの前でケンカ…

旦那が何も手伝ってくれなくてイライラしますー💨💨💨

赤ちゃんの前でケンカして、お互いを罵倒し合う毎日です…

さっきもそうしてたら赤ちゃんが私の顔をじっと見ていました。
本当はこんな事したくないのに、言わずにはいられません。

皆さん、旦那へのイライラどうしてますか?
赤ちゃんに良くないと分かっていても抑えられません💦

はっきり言って離婚したいです😢
悪影響を及ぼす父親なら要らないです(;´д`)

コメント

ロンリーまま

イライラが増す、育児疲れ、喧嘩の繰り返し…負のスパイラル、ママとお子様は心配と不安でいっぱいですネ。少し冷静になる時間やホッとする時間が欲しいですよね…

(´-`).。oO

• ふー

ふー

温かいお言葉ありがとうございます☺

いつも忙しい忙しいと言って、旦那に言われたことやらないでいたら、私がスマホをいじったりテレビを見てると、怠けてると言われてしまいます(>_<)

まぁ、ご飯作ってないので言われても仕方ないですが…

• 4月2日
死ぬ事以外は擦り傷

私の旦那も何にも手伝いませんよ!
期待するのをやめたら
全然イライラしなくなりました。
自分の気分でたまに手伝ってくれたら
いっか!って感じです。笑
喧嘩するより全然こっちの方がいいです。

• ふー

ふー

その、「期待するのをやめる」っていうのがなかなかできないでいます😣

どうやったらその境地に達するんですか?スゴイです💦

うるさい!といって、虐待する父親よりまし…だと思うようにしようかな(>_<)

• 4月2日
りー

私は旦那にしてほしいことは山ほどあるけど、あえて言いません😅
言って嫌々されても腹立つだけだし、自分のペースでした方がマシ……
そして、結婚後旦那の教育は嫁の仕事とよく言われがちですが、私は結婚前に旦那の親が教育すべきだったのでは?と思うタイプなので、旦那には期待せずしてくれたときは「ありがとう」の一言だけです😅笑
イライラはしますが、子供の前で喧嘩もしたくないのでとりあえず我慢して、違うことでストレス発散してます😁

• ふー

ふー

その、「あえて言わないこと」がどうしてもできないんですー💦
    嫌味ばっかり言ってしまいます😥

私も全く同じ考えで、息子には将来お嫁さんに捨てられないように一通り家事が出きる子にしていこうと思ってます!

義両親大好きなのですが、何もしない旦那を育てたかと思うと、最近イライラしてくるようになってしまいました😣

ストレス発散はどんな事をしていますか?☺

• 4月2日
  • りー

りー

結婚当初は煩いくらい私も言ってましたが、もー言うのも嫌になって期待するからイライラもするのかな?とか思ったりして言わなくなっただけで……
    でも心の中では常に叫んでますよ😅笑
    だから表情に出てるみたいです笑

言えば機嫌悪くなるのでひたすら我慢してます😱

私、ストレス発散できてないですよ💦💦溜まる一方です😅

• 4月2日
  • ふー

ふー

私も、結婚して5年間ずっと言い続けてることを未だに改善してくれなくてイライラしてしまいます💦

心の中で叫んでるんですね!
    私も心の中でめっちゃグチってます!(笑)

でも私はなかなか我慢できないのですごいですー!

ストレス発散できないとつらいですよね(>_<)

私は最近、空のペットボトルを思いきり床に投げつけてストレス発散しました!
    あと旦那のお金で美味しいもの食べたり、何か物を買ってストレス発散してます(笑)

• 4月2日
☪*

私は怒れすぎたら、なにもかも旦那に丸投げして1人で外出します。
お昼寝も晩御飯も全部やれと言って、出ます。
まさに今からがそうです。
お風呂入れるまで私は2人の前に姿を見せません。
少し怒れた時とかは言ってます。

• ふー

ふー

それすごいですねー!😲
    わたしもやりたいです、それ!

旦那は今、足を骨折してて全任せはできない感じなんです💦

こんな状況のなかやってくれはいるんですが、赤ちゃんがギャン泣きしてる隣で永遠とゲームやられたら、やってくれたことすべてが帳消しです💨

• 4月2日