※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuranbou
家族・旦那

久しぶりの投稿です。さっき、酔った旦那が義母と電話していて『実は2年…

久しぶりの投稿です。さっき、酔った旦那が義母と電話していて『実は2年前から不倫関係の女性がいる』と話していました。私は、旦那が大声で話するものでこっそり聞いていたのですが!その言葉を聞いてどういう事?と出ていったのですが旦那は冗談や!と言い義母は息子にそんな事する度胸はない。面白がって言ってるだけでしょ?と言っていました。旦那とは最近険悪ムードで正直信用出来ません。酔った時こそ本音が出ると言うし、どう思われますか?何だか、自分ではよく解らなくて投稿しました。ちなみに、2歳半の娘が居て旦那は毎晩仕事が遅く家事、育児には非協力的です。

コメント

してるとおもいます。

• sakuranbou

sakuranbou

正直、してないと思ったりもします。でも冗談んでそんな事を言うのにもう冷めましたねm(._.)m

• 3月24日

退会ユーザー

毎晩ほんとに仕事で遅いのかも疑います。
    冗談で言っていいことではないし、そんなこと言われて、毎晩遅いなら疑います!

• 3月24日

そんな、誰も得しない冗談…

ニコ

冗談で言っていい事じゃない。

sakuranbou

本当にそうですよね。

• 3月24日
ママリ🔰

してると思います…💧

さっちゃん

私なら…探偵でも何でもつかって、不倫の証拠を集めますね!!

たろうちゃん

冗談で 2年前からって具体的な数字まで言うものでしょうか。私ならブチ切れて離婚切り出します👌

ゆとり育児万歳

義母も旦那も頭おかしい

ころろ

旦那様、ひどいですね。
構ってちゃんなのか、アホなのか…。

私なら、してようがしてまいがどっちでもいいです。
考えるだけ、笑顔がママからとれてそっち方が子供に影響あるし。

えーひどい!
私こんなに好きなのに?!
とかいっといて、
内心、ATM頑張れ。
稼いだ金は子供に全額注げよ、タコ。

くらいでいいんでは…。苦笑

それより、レコーダー持ち歩いて、沢山酒飲ませて、会話を録音しましょう。
離婚の知識もつけておきましょう。
いざというとき、役にたちます。

sakuranbou

そうですね、色々と問題ありだったんですがこれで浮気があったら離婚だなと考えてました。これが本当だったらいい所なしです。前向きに離婚を考えて、子供と生きていく事も考えてます。

• 3月24日
  • ころろ

ころろ

浮気は離婚原因になりますが、離婚しようと思ってからじゃ証拠不足になります。

離婚する可能性も将来あるな、と思ったら離婚知識を今からつけておくことオススメします。
    弁護士ドットコムで安く質問できたりもできます。

離婚は情報戦ですし、子供の親権は3歳までなら母がとりやすかったりしますので、スキルとしてもっとくといいかもです。

旦那様のことで落ち込まれると子供も心配すると思いますし、お身体御自愛下さい💦

• 3月24日

sakuranbou

ありがとうございます😊私、そういう知識にはうといのでありがたいです。子供は旦那にとても懐いてるので離婚していいのか、、と考えますが最終は自分の気持ち一番に考えます✨子供の為と考えるのが一番可哀想だと思うので🌈

• 3月24日
ゆじゅあ

何のための冗談なんですかね(笑)
潔白なら携帯見せるなりなんなりしてくれ!ってなりますね。
かなり怪しいと思います。

ゆぅ

してない証拠を見せろ、と
スマホやLINE見せてもらってはいかがでしょう?

もし本当にしてたら許せないですね…

sakuranbou

電話の後、すぐに携帯を渡してきてチェックしましたが怪しいものはなかったです。でもいくらでも消せますもんねm(_ _)m

• 3月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうなんですね( ´・ω・`)
    確かにいくらでも証拠消せますしね…
    もし冗談だとしても、趣味の悪い冗談だし、気分悪いですね。
    お子さんが大きくなって、物事を理解できるようになった時にも、こんなセンスのない冗談いいそうですね(;・∀・)

• 3月24日
マーちゃん

経験からしてしてますよ。
2年前というとお子さんが生まれて旦那さん自身が構ってもらえない時期だと思いますし…

ゴマのすけ

まず義母にゆう?
まず会話に出てくること事態
きもす。
冷めますし。子供に触らせない!
嫌な気持ちなりましたね。