※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方へ。トップス70サイズはどこで買えますか?売り場に長袖Tシャツがないので、半袖ボディに半袖を着せるのはありでしょうか?

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方で
セパレート着させてる方に質問です!
トップス70サイズが良いのですがどこで購入されてますか?

最近売り場に行っても半袖ばかりで
半袖は風強いからまだ寒そうだし、、
長袖Tシャツが見当たらず(°_°)
長袖ボディに半袖着させたりするんですか??

コメント

夢と希望がつまった太もも

まだ着せてませんが、半袖にカーディガン買いました◎

  • lala

    lala


    なるほど!
    ありがとうございます!

    • 3月23日
RY ♛ Mama

80買ってます!!
売ってないですか!?
まだ普通に並んでますよ(ºωº)

  • lala

    lala


    80サイズはたくさんありました(°_°)
    70はほっとんど半袖しか並んでなく😱笑

    • 3月23日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    70より80買った方が長く着れますよ!!

    • 3月23日
  • lala

    lala


    80サイズ持ってるんですが
    丈が長くて💦
    身長64なので80でも良さそうですが、、ブカブカなので悩んじゃいます😂

    • 3月23日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    そりゃまだ長いと思いますよ😅
    うみはもう80から買ってます!!

    • 3月24日
mmmma

西松屋で今日買いました♡
長袖だとプライスダウンとかになってて安いのがさらに安くてラッキーでした♡
子供の服はすぐ着れなくなっちゃうし、出来るだけ安くて可愛いものを買うようにしてます😊

  • lala

    lala


    私も今日西松屋いきました!
    洋服のセール品全くなくて、、笑笑
    明日違うところ行ってみようと思います!

    ですねよ♡
    なんかこの小ささで600円かーとか悩んじゃいます笑笑

    • 3月23日
deleted user

西松屋とかユニクロに
売ってませんか?😥

  • lala

    lala


    ユニクロは80〜でした😥
    西松屋は70サイズだけ半袖ばっかりで(°_°)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    GAPとかどうですか?🤔
    いただきものですがセパレートの
    服貰いましたよ(^_^)

    • 3月24日
potato

H&Mとか、UNIQLOなどなど☺️こないだしまむらいったら半袖も多かったですけどまだ置いてましたよ🙆

  • lala

    lala


    H&M地元には沢山あるんですが
    住んでる県には1店舗も無く😂わら
    ユニクロ80〜なんですが大きいですかね(°_°)?

    しまむらのぞいて見ます♡

    • 3月23日
  • potato

    potato


    H&Mわたしネットで買いますよ☺️

    セパレートの80でしたね……UNIQLOで使ってるの80のロンパースでした😅
    確かにセパレートの服で80って大きく感じますよね💦袖とかめっちゃおってます🌀

    • 3月23日
  • lala

    lala


    今ネット見てたところです♡可愛いの沢山!

    まちゃさんセパレート80きさせてますか??

    • 3月23日
  • potato

    potato


    可愛いのありますよね~☺️ついつい見ちゃいます😏💕
    80のものもあるんですが、物によってはでかすぎてまだ無理があるなぁっての多いです💦ズボンとかは裾折ってはかせたりもしてますけどね🙆

    • 3月23日
567

ギャップ無いですか?
最近売れ残り安く売ってますよー♡
私はZARAが好きですがZARAも最近半袖多いです😭

  • lala

    lala


    GAPも無いです_| ̄|○笑
    ですが来週地元に帰るので見に行って見ます♡

    やっぱ皆さん春服投入してますよね💦
    ベビーにはまだ早い😂

    • 3月23日
ラズベリー

ありましたよ😊
今は長袖Tシャツにベストを
着せています!

  • lala

    lala


    ベストいいですね!
    バースデー行ってみます( ´ ▽ ` )

    • 3月23日