※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。実兄の結婚式でどんな服を着せるかアドバイスをお願いします。

8ヶ月になったばかりの娘がいます!
今月末に私の実兄の結婚式があります。
どんな服を着せたらいいのかどなたかアドバイスお願いします😭

コメント

ぽん

UNIQLOや赤ちゃん本舗などに売ってるチュールの服はどうですか❓❔

見るたびに可愛いな~❤と思ってみてます🙆‍♂️

ばぶりー

息子が10ヶ月の時に結婚式連れて行きました!
赤ちゃんは普通の格好でもいいとの事だったので、ネクタイの絵が書いてあるフェイクTシャツに、黒いズボンと黒いタイツを履かせました!あんまり張り切ったもの着せても、授乳やオムツ替えの時大変だなと思ったので💦何となくフォーマルっぽい見た目になるようにしました笑

るる

バースデイにチュールのドレスがたくさんありました☺️

ママリ

先月、従姉妹の結婚式に参加してきました^^
H&Mでレース素材のワンピース買って、上にボレロ着せてタイツ履かせましたよ(*´艸`)
同じワンピースを私も色違いで購入し着て行きました(*´艸`)
買った後に、バースデー行ったら手頃な値段でセットとかフォーマルドレスたくさん売っててそっちでも良かったなと思ったほどなので、近くにあれば見てみてはどうでしょうか?^^