※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

出産前に美容室に行くべきか迷っています。産後は子どもを預けるのが難しくなるか心配です。

こんばんは⭐️
出産前、出産後、美容室はいつくらいに行きましたか?✨
髪色なんですが、まだプリンが目立つわけじゃなく気にならないのですが、産後だと上の子も下の子もあずけてなかなか行けないのかな?と思ったりして…出産前に行くべきか迷ってます😭

コメント

美紀

産前は32週ぐらいで行きました(^^)
シャワーされる時、仰向けになるのがきつかったです(^◇^;)
産後は5ヶ月ぐらいの時に、ベビー朝寝してる間に旦那に預けて行きました(^^)
カットだけだったので、カラーとなると悩みますね(;´д`)

たま

産まれるとしばらく行けないので今9ヶ月入ったのですが今週行きます~💕
前回行かなかったら離れられず預けられず伸びたい放題でした💦💦

mo♡

産前は臨月に入ってから行きました☺️
産後は3ヶ月頃ベビーカーに乗せて赤ちゃんも一緒に行きました☺️
なるべく他のお客さまと被らない時間を聞いて行きましたよ💓

いちこ

出産予定日の1か月前くらいにカラーと矯正かけに行きました♡
その後は旦那に見てもらって産後3ヶ月くらいの時に行きましたよ|・ω・)ノ

ほっしー

産前は9ヶ月の時に行きました!
産後は今週末行きます💇‍♀️❣️
めちゃくちゃプリンです🍮笑

miho

産前は臨月に行ってカラー、カットしました😊🌟
産後は結婚式が3ヶ月後に控えてたので、その髪色に合わせる為に産後1ヶ月くらいで母に預けてカラー行きました🤗

🍎

回答ありがとうございます😊
返信遅くなり、まとめての返信すみません🙇‍♀️
1人目がミルクと母乳の混合でよく寝てくれる子だったので預けて行けたのですが、次産まれる子が預けても大丈夫な子なのかわからないので、出産前に行きたいと思います😊