※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小天使匿名ちゃん
妊娠・出産

妊娠12日目で胃酸が上がり吐き気がするのはつわりの初期症状ですか?1人目の時と違うのは妊娠による影響でしょうか。

まだチェックワンファスト高温期12日目です。
毎晩胃酸が上がってきて吐き気がします。
こんな初期からつわりって出てくるものですか…?
1人目の時は最初なんともなく、8週目くらいから食べづわりがあったのですが、妊娠によって違うものなんでしょうか。

コメント

ぴーちゃんmam

あたしもそのくらいの時に陽性反応出て妊娠してました(*^-^*)1人目のときはこうだったからとか関係ないみたいですよ!友人が1人目とふたりめのつわりのでかたや種類が全然違うと言ってました☺️そしてあたし自身早い時期からつわりありました!

• 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

そうなんですねー😰数日前までチェックワンファストのラインさえ出なくて落ち込んでたのに今度はつわりで落ち込んでます😭つらいです。。
    違うもんなんですね…💦

• 3月23日
はじめてのママリ

その都度違いますよ♪
私は6wくらいから出てました☆

• 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

そうなんですね😭横になるとすぐ上がってきて辛いです😔妊娠したいと思ってるだけでつわりのこと全く頭になかったので、まさか前回より今回の方が辛いと思ってなくてパニックです🤦‍♀️

• 3月23日
ママリ

私も12日目からうっすら気持ち悪かったです!つわり早すぎますよね 笑
三週からって😂

• 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

うわー💦同じですね😭!ちなみにつわりは何週くらいまで続きましたか?もし教えていただけると嬉しいです😔

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

それが、、、7~8ヶ月頃までありました😵
    そして9ヶ月から切迫で自宅安静、、、妊娠中の記憶といえば、ほぼ自宅の天井見てる景色でした😂
    早く終わるといいですねー!😭

• 3月23日
  • 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

ええー😳かなり長く続いたんですね💦そんなに続く方もいるのか…😭その後の自宅安静も大変でしたね😔💦
    早く終わるといいなぁー😭教えていただきありがとうございました☺️

• 3月23日