※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

出産入院中です😣3日間上の子を旦那に任せているのですが、この時間に義…

出産入院中です😣3日間上の子を旦那に任せているのですが、この時間に義祖母の家にいるみたいです😵車で何分の距離だけどこの時間に遊びに来いとかおかしいし、旦那も旦那で断れよって思うし、3日間二人でいれないのかって思ってしまいました、、近くにいないだけ旦那に任せているのが不安です(;_;)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普段お子さんは何時に寝るんですか?

車で数分の距離なら、大変だから夕飯食べていって、帰って寝るだけにしたら?等言われたんではないですかね?

私だったら、時間はあまり気にしません。
が、自分の目の届かないところに連れて行かれるのが嫌な気持ちはとてもよくわかります(;´ェ`)
なので私は、2人目出産の時は和室があって朝から夜まで面会できるところにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした♡
    ゆっくり休んでくださいね!

↑打ち忘れちゃいました(゚´ω`゚)

余談ですが…
    うちは男の子2人で、2人目の産後入院中に義母に次は女の子ね!と言われましたが、その時は義母が泊まり込みで手伝いに来るって言われて… 3人目諦めました(-ω-;)

• 3月23日
  • みん

みん

返信ありがとうございます😭✨

義祖母の家ではお風呂入れた事がないんです💦たぶん娘が食べるように納豆巻きを用意してくれてたみたいなので、夕飯だけ食べていけって事だと思うんですけど、それ以外何を与えてるかも心配だし、帰りは何時に帰ってるのかも心配で(;_;)

目に見えないだけに不安ですよね😭

• 3月23日