
コメント

めぐ
ここでもよくそういう投稿がありますよ!
そして私も初期はトイレで倒れこむほどひどい腹痛と下痢に悩まされました😨
病院に相談したら、つわりの一種と言われました💦

みかりん
私も妊娠初期めちゃめちゃお腹下してて毎晩の様に夜中トイレで起きてました。
妊娠5ヶ月ぐらいから今度は便秘になりましたよ…
妊娠中はお通じの変化よくあるみたいですよ〜。
-
りー
夜中にトイレで起きるの辛いですよね (..)
しかも、次は便秘だなんて、、、どちらもしんどいですよね。
スゴい下痢なので驚きましたが、そう教えてもらえて安心しました!ありがとうございます✨- 3月23日

ねこ
私も妊娠判明時、下してました(>_<)友人は逆で便秘でしたが。でもその頃、下す人けっこう聞きます!回答でなくてすみません(>_<)
-
りー
そうなんですね!!
下痢も辛いですけど、便秘も辛いです(..)
多いんですね!安心しました!
ありがとうございます✨- 3月23日

あぐり
私も今同じ感じです!
少しでも冷たいものを食べると特にすぐ下します。
大丈夫なのかと私も不安でしたが同じ方が居て安心しました!
答えになってなくてすみません(TT)
-
りー
そうなんですねー!
変なもの食べたかなー?とか色々考えちゃってました(^^)
現在、同じ症状の方がいて安心しました!
ありがとうございます✨
辛いですけど、赤ちゃんのために頑張りましょうね☺️- 3月23日

あや
私も毎日下痢です_| ̄|○ il||li
辛いですよね…
悪阻の一種だそうですが…
お互い耐えて元気な赤ちゃん産みましょー♫
-
りー
本当に辛いです。
今は子宮が大きくなってる痛みなのか、ただの腹痛か分からず痛みに耐えてます😭ひとまず出血をしてないので大丈夫、大丈夫と言い聞かせてます。
お互い辛いですが、赤ちゃんのために今は耐えましょうね!
ありがとうございます✨- 3月23日
りー
そうなんですね!
しかも、つわりの一種!!!そんなつわりもあるなんて初めて知りました(^^)
ありがとうございます✨