※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

内診後の出血について心配です。内診出血かどうか不安で、病院の指示通りに行動しています。

内診後の出血について

38w3dです👶🌸今日のお昼くらいに内診してもらいました。子宮口は1〜2センチ開いているようで,赤ちゃんの頭もちょっと下がってきてる感じだけど赤ちゃんは1w分小粒で子宮口はまだ固いようなことでした。グリグリはされていません。産まれる時期とかも特には言われませんでした。
4時過ぎにおりものシートにうっすら茶オリがちょっとだけ付いていて内診出血かなーと思っていたところ,さっきお昼寝後,トイレに行ったらおりものシートの1/3くらいにこげ茶色のおりもの?血?が付いていました。ひやっとしました😨

おしるしは鮮血だと聞きますが,私のは内診出血でしょうか⁇🤔母親に聞いたり調べたところ内診出血だとは思うのですが…
病院の指示は,陣痛10分間隔・破水・大量の出血の場合はすぐ連絡するようにとなっています💦

コメント

yuna

はじめまして!

37wで内診して3日間出血してました😫
最初は、ビックリしましたが先生は
普通だから大丈夫だよぉ〜言われましたよ笑🤗
昨日も38wで内診してきましたよ笑笑

• うさこ

うさこ

ふつうなんですね‼️
    あぁホッとしました🤣💕
    38w,週数一緒ですね😊
    ありがとうございました‼️‼️

• 3月23日
  • yuna

yuna

私もヒヤットして、病院に電話しようかとっても迷ったんですが😱
    3日目にして止まったので、昨日の検診で一応聞いてみたら大丈夫🙆‍♀️との事だったので安心してます笑笑

お互い頑張りましょうね🤗

• 3月23日