※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

新宿区在住の方で2歳のお子さんを持つ方へ。支援センターは混雑しているため、子供同士が遊べる場所を探しています。公園では大人が多いので、子供同士が遊べる場所を教えてください。

新宿区住みなんですが2歳くらいのお子さんをお持ちの方は、どの辺りに遊びに行ってますか??😄
支援センターなど行くんですがいつも人がいなくて😓
公園もサラリーマンとかおじいちゃんとかしかいなくて💧
上の子と遊べるこどもが多いところにいこうと思うんですが💦

コメント

まゆな

2歳ではないですが、おもちゃ美術館に遊びに行ってますが、大きい子も結構いますよ^ ^

• もん

もん

返信ありがとうございます👏✨
    あの有料のエリアがあると思うんですが毎回そこに行ってますか?😳😳😳

• 3月23日
  • まゆな

まゆな

すみません。下にコメントしちゃいました📝

• 3月23日
まゆな

新宿区の出産祝いでおもちゃ美術館の1年パスポートが貰えたので、無料で入れるので行ってます🙂
よく来てる人とかは、みんなパスポートで来てると思います^_^

• もん

もん

なるほど!うちも無料パスポート持ってます😄🙌おもちゃ美術館いってみようと思います💕ありがとうございます😊

• 3月23日