※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

日産ジュークに乗っていて、メチャカルハンディのベビーカーがトランクに乗るか心配です。実際に乗るかどうか知りたいです。

日産ジュークにお乗りの方で、メチャカルハンディのベビーカーをお持ちの方いらっしゃいますか?
ネットでこのベビーカー買いたいなあと思うんですが、ジュークのトランクに乗るか心配で💦

ネット上にベビーカーの高さや幅は記載してありますが、ジュークのトランクの形が特徴的で測定しにくいので、実際に乗るか乗らないかをお聞きしたいです。

コメント

まーもーめー

JUKE乗りです(^^)
ベビーカーは違うものですが、写真のサイズのベビーカーは余裕でトランクに入ります(^o^)サイズ参考になれば(^^)

• わんわん

わんわん

詳しいサイズと写真ありがとうございます!💕
    そのベビーカーの横と幅が、それぞれ+15cmずつあるようです💦
    入るといいなあ😭✨

• 3月23日
明穂

くーちゃんさん★
私もジュークに乗っていて、ベビーカーはアップリカのオプティアAC買おうと思っているのですが、積めるかが心配です😞

メチャカルハンディのベビーカーは積めましたか😢?

• わんわん

わんわん

こんにちは!
    私は結局違うベビーカーにしました!
    ピジョンのランフィRA7というやつです。店舗で試乗したら、そっちのほうがよかったので☺️
    ちなみに、折りたたんだときのサイズがW510×D380×H1010mmですが、ジュークに入りました!
    ジューク意外と狭いですもんね💦💦
    参考までにどうぞ☺️

• 2月12日
  • 明穂

明穂

ありがとうございます★
    こういうときに狭いなーと実感します😭
    アップリカのベビーカーもサイズが似ているので参考になります🙇‍♀️

• 2月12日
  • わんわん

わんわん

サイズが似ていてよかったです!
    私も怖かったので、店舗で実際に車に乗せれるか確認してから買いました🤣
    アップリカのも乗るといいですね☺️🙏

• 2月12日