※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
家族・旦那

義実家に家族で遊びにいくことになっていて、義母が急に〇〇くんと〇〇…

義実家に家族で遊びにいくことになっていて、
義母が急に
〇〇くんと〇〇くんも呼ぶ〜?(旦那の友達)
っていってきて
旦那が呼ばんよ!って返すと
せっかく帰ってくるのに〜って
いうてきて、私的には
そんなことを言われるのであれば
私と子供は行かないから旦那1人で帰ったら?
ってなりますし、義母の発言が
意味がわからないです。前から私のことを
すごく敵対意識してきて、母といよりか
女です。ちなみに義母は
その旦那の友達とすごく仲が良いわけでもないです。
そこまで遠くもないので、遊ぼうと思えば
いつでも遊べる友人です。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

ほっとけばいいと思います。

やればやるほど哀れじゃないですか。可哀想な人だと思ってやればいいと思いますよ。

  • MI

    MI


    私が臨月の時でも旦那だけを飲みに誘って、実家にとまらせようとするような意味のわからない義母で呆れてます。

    その日は実家に行きますか?行きませんか?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かなくていいんじゃないですか?旦那さんは行く気なんですか?

    • 3月23日
  • MI

    MI

    旦那は私が行かなければ行かないと思います😅

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならそれでいいじゃないですか?😌
    哀れな義母はほっといて家族で過ごせばいいかと。

    • 3月23日
  • MI

    MI

    ほっとくのが一番ですね!
    有難うございます😩👌

    • 3月23日
まり

義母いじわるですね(>_<)せっかく来たのに家族との時間を大切に、すればいいのにと思います(>_<)

  • MI

    MI

    孫に会うのを楽しみにしてくれてると思っていたのに、何故他人を呼ぶのか私には理解できません😭😭意地悪すぎますよね👋🏻

    • 3月23日
あや

嫌な義母ですね😞義母が女というの凄く凄く分かります...😇
私は性格が悪いので旦那に
「えー〇〇くん達呼んだらいいのにー!」と笑顔で全然私平気ですよアピールかましてしまいます...(笑)

  • MI

    MI

    ですよね!😱私の義母は旦那の横に三角座りして寄り添います。気持ち悪いです😂
    私はまだまだ子供なので、あんたの母親、何でこんなに意味わからん事言うてくんの?って切れてしまいました😩笑

    • 3月23日
  • あや

    あや

    ひえー!寄り添ってる姿想像しただけで鳥肌です...😂
    全然そんなことないですよ!旦那さんにバンバン言ってしまいましょう!笑
    私の旦那はマザコン?なのでお義母さんに悪口を言われたと言ったらブチ切れました...🤷‍♀️

    • 3月23日
  • MI

    MI

    ほんとにきもいですよね😂😂
    旦那は私に謝るだけで、結局言い返せないから、どんどん嫌がらせしてきます😱
    えぇえー。そんな義母の肩をもつような事されたら私もうやっていけないです😩辛い😩

    • 3月23日
のゆさ

私なら行きません( ̄σ・ ̄)ホジホジ

  • MI

    MI

    ですよね!私ももう行きません👋🏻🤔❤️

    • 3月23日