※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
その他の疑問

出産前までお世話になってた職場の先輩が結婚したのでお祝いをあげたい…

出産前までお世話になってた職場の先輩が結婚したのでお祝いをあげたいのですが、何がいいでしょうかー?
わりと仲良くて気さくに話せる仲で、年齢は32歳です⑅◡̈

コメント

お高めなディフューザーとかどうですか💕私は友達にもらって嬉しかったです♪

• ぷさん

ぷさん

たしかに♡わたしも自分でなかなか買わないので、もらったら嬉しいですね!✨

• 3月23日

意外と嬉しかったのはお揃いの食器でした😃夫婦茶碗やおはし、マグカップなど。
後は圧力鍋やルクルーゼなどのホーローのお鍋です☺

• ぷさん

ぷさん

食器嬉しいですね😃なかなか自分で買いそろえるの、後回しになるんですよね( ˙꒳ ˙ )笑

• 3月24日
ぷちこ

私が貰って嬉しかったのは、圧力鍋ですね♫ あとちょっと高めの食器は自分でなかなか買わないし個人的に貰ったら嬉しいです😃

• ぷさん

ぷさん

圧力鍋や調理器具は確かに便利だし嬉しいですよね!おしゃれな食器類ももらったらうれしいですね😃😃

• 3月24日
いぶママ

ネスカフェのバリスタはいかがでしょうか??我が家は友人の結婚式の二次会ビンゴで当てて毎日使ってます!

• ぷさん

ぷさん

なるほどー!なかなか進んで買おうとはしなくても、もらったら結構うれしい!😆ビンゴで当てたんですかー?いいなぁ..(^ω^)笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

先輩の好みのインテリアとかわかるようでしたら小さな置き時計とかもいいと思います😊
私は最初リビングの壁と寝室の目覚まし時計しか時計は置いてなくてそれで十分だと思っていたのですが、台所で調理してる時に目の前に時計が欲しくなり、妊娠してからや授乳中は夜中や明け方に起きることが増えてトイレや洗面所にも時計を置きたくなり、ここ数年でちょこちょこ増えました😂
あると置いて使ってくれると思うので私なら嬉しいです✨

• ぷさん

ぷさん

置き時計、たしかにいいですね!
    うちも何だかんだリビングと寝室にしかなくて、洗面所やキッチンでは地味にスマホで時間確認してたりするので、あるといいかも❗️可愛い時計もらったらうれしいですしね😆参考になりましたー!✨

• 3月24日