※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きて寝かせるのが大変。義母のプレッシャーでストレス。旦那に相談済み。どうしたらいいでしょうか?

完全同居です。下の子が6ヶ月になるのですが夜中2〜3時間おきに起きる上寝かせるときも寝くずりがひどく、ひと暴れしてからやっと寝ます。なので朝なかなか起きれず義母が上の子に早く起きなさいよーとグチグチ言ってるを聞いてすごいストレスになっています。早く起きたくても起きれないのに…しんどいです。旦那にはさっきラインしました。どうしたらいいですか??

コメント

deleted user

そのまま夜の状態をお義母さんに伝えたら、なにか問題になりますか?(>_<)

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    回答ありがとうございます!
    今日の夜パパが言ってくれることになりました!

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパが言ってくれるなら安心ですネ😌

    • 3月23日
  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    義母性格が強く、思ったことはなんでも口に出さないと気が済まないタイプなので後が怖いです(;_;)義祖母も義母の尻に敷かれてるぐらいです(笑)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと厄介ですね💦
    でも、お子さん寝ぐずりしてて、朝方起きれないとのことなので、分かってもらいたいですね( ;∀;)

    • 3月23日
  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    そうですよね!理解してもらいたいです(;_;)私が思ったこと口で言えないタイプなのですごいストレス溜まります…パパにがんばってもらいます!

    • 3月23日