コメント
なおくんの母ちゃん
任意継続ってことですよね?
会社に勤めてる時は会社が半分負担してくれますが、退職すると全額自己負担ですよ。
なおくんの母ちゃん
任意継続ってことですよね?
会社に勤めてる時は会社が半分負担してくれますが、退職すると全額自己負担ですよ。
「ココロ・悩み」に関する質問
モヤっとすることがあるので、吐き出します! 週に1.2回遊ぶ近所の子。 まー小学生の子供が遊ぶのメインで小さい子も自然と遊ぶ。 私の家のおもちゃが入ってる中に、シャボン玉がある。 小さい子はそれがお気に入り。 ま…
高学年発達あり支援級の子がいます。 1年生から登校しぶりが定期的にあります。 学校が嫌と言いますが 休んだり短時間にしたりしながら 不登校にはならずにきていて いやというより疲れてしまうのだと思います。 スクー…
掃除の質問です! 団地のお風呂なんですけど バランス釜なんですが 浴槽についてる温めたら出てくるところ? どのように洗えばいいか分かりません💦 あと穴?みたいなところも、、(似たような写真あり) あと、シャワー…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
tomo(∩˃o˂∩)♡
お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
有給をそれに当てると言われ退職したので多分全額負担で払ってくれたはずなんですけど꒰✘Д✘◍꒱
何故が10月分来ていて…。
なおくんの母ちゃん
10月20日からお勤めの会社は社会保険ですか?今は国保ですか?
tomo(∩˃o˂∩)♡
社会保険です(*ฅ́˘ฅ̀*)
12月20日から入ってます꒰✘Д✘◍꒱
なおくんの母ちゃん
会社に何日付で健保から抜けたか確認してみたらいいと思います。
有給が何日残ってたかもわからないですし。
tomo(∩˃o˂∩)♡
それが元いた職場の事務員も話にならないくらいのダメ人間で離職証明書とうも何度催促しても貰えず労働基準局に相談したりしてた時もある位めんどくさい会社なんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
なおくんの母ちゃん
健保に直接電話して聞けば教えてもらえますよ◎
そんなダメダメ事務員なら約束忘れてる可能性もありますし^^;
tomo(∩˃o˂∩)♡
健保に連絡してみます(๑•ω•๑)♡
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡