※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.R♡
その他の疑問

出産後初めて生理が来たのが1/8終了したのが1/14それから2/23に生理が来…

出産後初めて生理が来たのが1/8終了したのが1/14
それから2/23に生理が来て3/1に終わりました。
3/10に薄い茶色が混じった出血がありました。
2日程で治まり昨日黒に近い茶色の出血?おりものがでて腹痛もありました。
今朝も昨日よりは薄くなりましたが茶色が混じった出血がありました。そして昨日の夜から下痢と共に今朝もまだ下痢で腹痛が酷いです。
病院に行くべきですか?それとも家で様子みても大丈夫ですか?(>_<。)一応昨日心配になってかかりつけの産婦人科に電話したら1週間後しか無理と言われてしまって…。どうしたらいいでしょうか?(>_<。)

コメント