※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
graia
家族・旦那

私は元々性欲があまり無く、自分から誘う事なんて月1あるかないかで、旦…

こんなこと聞くのどうかと思われたら、すみません。
私は元々性欲があまり無く、自分から誘う事なんて月1あるかないかで、旦那が性欲強すぎのせいかおかげか、私から誘わなくてもしていました。生理来るとやらなくていいと嬉しい反面、旦那には性欲の無さに申し訳無い気持ちです。昨日、いつもどおり旦那に誘われて、あまり乗り気じゃないなて話すと、スキンシップ大事やしやらない日が続くと女として、見れなくなるからと💦どうしたら性欲がわくのか、このままやと離婚にも繋がるから考えといてと言われました。同じ状態の方いらっしゃいますか。スキンシップは大事だと思いますが、特に最近毎日誘われます。旦那は疲れてたり、私は子供と一緒に寝かしつけで寝てしまうからですかね?それ以外は仲良しです。

コメント

みおみお

結婚したからにはお互いの身体も満足させるのが義務だと思います。
嫌でも悟られないように旦那さんを楽しませてあげなくてはいけません。
私が旦那さんの立場で乗り気ではないと相手に言われたら、とても傷つくし悲しいです。
浮気されても文句は言えません。

子供の寝かしつけと共に寝てしまうのはよく分かります、私もそうです。
でも、定期的に寝ないように頑張って
旦那さんと仲良ししてますょ。
( *˙ω˙*)و グッ!

• graia

graia

ご回答ありがとうございます。そうなんです。乗り気じゃないて事を言うと傷つけてしまうし、お店行ったりされても文句言えないですが嫌々やるのもどうなんかなて思ってつい、言ってしまいました。ここ最近は、子供を寝かしつけて2人で映画みたりと夫婦の時間が取れてて楽しかったので余計に私も考えてしまったのかもしれません。寝落ちしないよう、頑張ってみます!

• 3月23日
まゆこ

いくらスキンシップが大事とはいえ、毎日誘われるのは……お疲れ様です^^;

どうしたら性欲がわくのか←これってgarciaさんだけの問題では無いと思うんですよね。
夫婦お互いの問題なのに、旦那さんはgarciaさんだけに押し付けてるように感じます。
極端なことを言えば、性的な魅力(外見やテクニック等)が旦那さんにあればもう少し性欲もわくと思いますし。。
「女として見られなくなる」「離婚」という言葉を使ってくる旦那さんが許せないです。
もう少し、お話し合いをされてみてはいかがでしょうか…。

• graia

graia

毎日なんて、少し苦痛なんです。私が性欲強い人ならまだしも( ̄∀ ̄)
    性欲がわくのは、なかなか難しいて言うのは分かるけど俺の気持ちも考えてと、、、もう少し話し合いしてみます。お話聞いて頂いて、ありがとうございます。

• 3月23日
あんみつ¨̮⑅⃝

「やらない日が続くと女として見られなくなる」とか「このままやと離婚にも繋がる」 とか
完全脅しですよね。
それが嫌ならやろうって事ですよね
garciaさんは旦那様の性欲処理機じゃありません!!

というかスキンシップってSEXだけじゃないですよね
ギューッと甘えたり手を繋いだりもあります。
色々と旦那様間違ってると思います。

• graia

graia

ご回答ありがとうございます。それて本気で言うてるんかなて発言ばっかりで、、、2人目考えてるから定期的にしてるんですけど、それプラスここ最近は毎日言われ。全然やってないわけじゃないのにと思いますが旦那的には満足出来ないんでしょうね。考え直して沢山スキンシップとってみます!

• 3月23日
momo.☆.。.:*・°

私もまーーーったく性欲がありません。拒否し続けたら諦めて誘われることすらなくなりました。もう家族なんでそんな風にもみれないんですよね。。私も性欲が出る方法があれば知りたいです。うちの旦那は逆にギューなどのスキンシップを嫌がり、私はスキンシップのみしたい人間です。難しいですね

• graia

graia

ご回答ありがとうございます。なんか親近感勝手にわきました!私もスキンシップだけで満足の人なので、お出かけの時に手つないだり家で、お帰りーギューくらいで満足です笑 私のしたいことはするって、あかんなぁと思いながらも、、本当難しいです。

• 3月23日
きき

うちもそうです😅
旦那は性欲強くて子供がちょっと見てない隙にスキンシップしてきます。
週1でもセックスレスだ、セックスレスは離婚に繋がると散々言われますし。
子供と一緒に寝てしまったら何時だろうが(夜中や朝方)に起こしてきてしないといけません。
拒むから毎日誘ってるようになってるけど、満足させてくれれば毎日なんてしてない、お前が積極的じゃないから悪いみたいな感じです。
エッチは夫婦として大事だと感じてますし、拒み続ければ浮気されても仕方が無い。とは思いつつ。
ただ他に愛が見えるような気遣いや優しさも無く、だけど体だけは求められてるような…そんな気がして乗り気じゃ無くなります😂
少女漫画や無料の漫画のサイトでちょっとエッチな漫画を見たりしてどうにか恋愛をしていた自分を思い出さそうと頑張ってはいます😌

• graia

graia

ご回答ありがとうございます。
    私達も全く同じ状態で、びっくりしました。うちは子供が見てても、抱きついてきたり倒されたりします!子供が保育園で真似したらあかんからて拒否しますが抑えられないのか、、、

する時は目を瞑ってイケメンの芸能人を思い出したり😅、旦那が喜んでくれる事をして頑張ってみようと思います。

• 3月23日
はな

したい方としたくない方どちらかの意見ばかり押し通すのはどうかな。と思います。(><したくて悩んでる人もいれば逆の人もいる。難しい問題ですよね、、

• graia

graia

ご回答ありがとうございます。確かにそうです。自分の意見ばかり、押し通してもあかんのはお互いに分かってるんですが譲れないというか、、
    難しすぎます!

• 3月23日