※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

フライングするときみなさんは早期検査薬、普通の検査薬どちら使ってますか?

フライングするときみなさんは早期検査薬、普通の検査薬どちら使ってますか?

コメント

あや

生理予定日当日にチェックワンの1週間後からのやつで濃く陽性でました❤️

• みほ

みほ

おめでとうございます😍
    今日生理予定日なんですけど明日が飲み会なのでフライングしようかと考えてます😂

• 3月23日
はらぺこあおむし

生理予定日一週間後のを使いました。
絶対という訳ではないと思いますが、排卵日などがきちんとあっているなら生理予定日ごろならうっすら線が出るのではないかと思います!
私は排卵日がすごくずれていた為二人目の時は生理予定日に線は出ませんでしたが💦一人目の時はうっすら出ましたよ☺️✨

• みほ

みほ

排卵出血が7日にあったので多分排卵のズレはないと思うのですがフライングなのであまり期待せずしてみようと思います😊⭐️

• 3月23日

高温期12日目でクリアブルーで陽性反応でましたよ🙋

• みほ

みほ

高温期12日目で出たんですか!🙄
    私は今日で15日目なので妊娠してたら反応あるかもですね😍

• 3月23日
happy

2日の検査しました^ ^

• happy

happy

普通の検査しました^ ^

• 3月23日