※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

昨日旦那のリュックからお弁当を出そうとしたらなんか挙動不審だったの…

昨日旦那のリュックからお弁当を出そうとしたら
なんか挙動不審だったので怪しいなと思って
今日の朝リュックを見たらタバコが入っていました。
タバコは妊娠してから辞めた。と言っていて
隠れて吸ってたみたいです。
お小遣いの減りが早いしガムばっかり食べてたので予想はしていました。
怒られると思って隠していたんでしょうけど
隠し事されていたことにショックを受けました。
そして、何か他にも隠してるんじゃないか。と思い
ケータイを見てしまいました。
見てもいい事ないのわかっていましたが
私の事をボロカス言われていたのを見ました。
一番傷付いたのはヒモ女と呼ばれていた事です。
最近越してきて妊娠6ヶ月で雇ってくれる所もなく
でも私なりにフリルで自分の物を売ってお金にして
旦那との外食とかに使っていたのに
ヒモ女と思われていたのかと。
ケータイ見て自業自得ですが涙が止まりません。

コメント

こぐま☆

え?ひどすぎる。。
夫婦なのに、何様のつもりなんだo(`ω´ )o
ストレスにならないようにしてくださいね。大事な時期ですからね。

  • あやママ

    あやママ

    私に腹がたつ事があったんだと思います。。
    でもめっちゃショックでした😢
    今日実家に帰ろうか考えています

    • 3月23日
ぽにょ

私も同じような経験したことあります。
携帯見たことを正直に話せそうだったら言ってみるのもアリかもしれません。私は、話しました。
主人も反省してくれてました。

もし、言わないつもりでしたら、ちょっと気持ちを話し合ってみる機会をもてるといいですね。
このままモヤモヤしたままでは、精神的にママも赤ちゃんもツライかもしれません。

  • あやママ

    あやママ

    言ったとしても、あやちゃんもこんなんゆうやん。とか
    あやちゃんもこんなんするやん。とか
    ゆうタイプの子供な感じなんで
    謝らないと思います。
    余計腹が立ちそうなので心の奥にしまっておきます。
    きっと腹が立って言ってしまっただけだろうと信じます

    • 3月23日
hi

大丈夫ですか?

ご結婚されてるのですよね(´・ω・`)
大事な時期でもあるのに、ひどい旦那さんです…

  • あやママ

    あやママ


    結婚してます😞

    喧嘩してた時に友達に愚痴っているようなラインでした。
    離婚する。とかも書いてたので
    本気で無いとしても
    すごく悲しかったです。
    普段割と仲良い方なのでなんか本当にショックです

    • 3月23日
  • hi

    hi

    そうなんですね(´•ω•̥`)
    普段仲がいいとなれば、数倍ショックですね…
    旦那さんは妊娠を望んでなかったのですか??

    • 3月23日
  • あやママ

    あやママ

    旦那は妊娠望んでました!
    喜んでました。

    転職したてでストレス溜まってるのかもしれないですね。。

    もーなんか頭ぐちゃぐちゃで
    とりあえず実家に帰ります。

    • 3月23日
ユリリ

旦那さんなんですよね…?ヒモ女なんて意味わかりませんが、誰に言ってるんですか?女にでなければいいけど…😥携帯は見てもなんにもいいことないです。妊婦で職もない嫁に外食代支払わせてるのもどうかと思うけど…。妊娠されてるのでストレスは身体に良くないから、話し合いすべきだと思いますが難しいですね💦

  • あやママ

    あやママ

    私もタバコの件に関しても
    この事に関しても話したいですけど
    旦那はあぁいえばこうゆうタイプなので
    きっと話し合いにならないんだろうな。
    って思うと話す気になれなくて。
    いつもそうなんです。
    働けなくて申し訳ないなと思っていた自分が情けなくなりました。

    • 3月23日
  • ユリリ

    ユリリ

    ちなみに、うちは旦那さんタバコ吸ってますよ。止めてた時期もあったのを知っていたので、妊娠した時にやめてくれないのは残念でしたけど一緒にいる時や家では吸わないので。嘘つかれるぐらいならそれでいーかな、害ないしって思っています。

    • 3月23日
うか

働いてくれているので余計にタバコ等に口出ししづらいですよね💦
でも、子供を授かってお腹で育てているのはママなんですから、子供が愛しいのならそんな酷いことを言うのはパパ失格だと思います。
精神的に不安定で辛い時期だと思います。もし出来るなら思い切って、本音を言ってしまいましょう!我慢して1人の時に泣く方がよっぽど辛いです。実家に帰るなどと言ってしまってもいいと思います。自分が辛い時ほど強気にいっちゃいましょ☺️自分を守って、大切にしてお腹の子供も守ってあげてください😌

  • あやママ

    あやママ

    タバコは私の前で吸わないんだったら
    別に吸っててもいいんですけど
    私に怒られると思って言わなかったんだと思います。
    旦那の気持ち理解できるけど
    やっぱり隠し事していた事はショックでした。

    話し合いしたいんですけど
    旦那の出方によっちゃ私が興奮して怒ってしまいそうで
    言葉だとうまく伝えれなさそうなんで
    ラインで言って見たいと思います。

    ありがとうございます😢

    • 3月23日
Lilly

携帯みるなんてっていう方もいらっしゃるかもですが、私も以前絶対そんなことしないと思ってたけど、気になってしまったその気持ちわかりますよ。
第1隠し事されてたの明らかだしあなたに対する優しさとか言い訳きかない嘘をついてたんだし…

でも自分の奥さんの悪口をよく外で言えるなぁと思いますなぁ…
自分なりにやっていた部分もきちんとあるなかで辛かったですよね…
他の方おっしゃってるように大事な時期だしあまり無理しないでくださいね?
旦那さんの行動やその言動で、自分の価値を下げないでくださいね😌
お弁当や仕事に関しても家庭のために十分頑張ってらっしゃるので…

もしできるならやはりきちんと旦那様と話し合うのがいいんじゃないかなと思いましたが、、旦那さんちゃんと取り合ってくれないかなぁ…😢

  • あやママ

    あやママ

    私もケータイ見るのが怖くて
    知ってしまったらショック受けて立ち直れないと思って
    ずっと我慢してましたが
    どうしても気になって見てしまいました。

    私の前ではいい旦那で
    私の居ない所では私への不満を
    言っているんだろうな。と思います。

    なんか色々旦那を思ってやっていた事とかがバカらしく思えて
    悲しいです。

    ちゃんと話し合いはしたいと思います。

    ありがとうございます😢

    • 3月23日
もも🍑

そのお弁当は誰が作ったのって感じですよ!!自分は仕事に外に出て、家にいるから楽だろくらい思っているんでしょうね( *`ω´)なんでわからないんですかね??大事な時期に許せません。

  • あやママ

    あやママ

    本当に。上部でいい旦那ぶって
    心の中でそんな事思われてたんやって思って
    悲しいです。
    とりあえず実家に帰って
    全部自分でやってみたらいいやん。
    て思います

    • 3月23日
ahyl❤︎

ひどい!ありえない!!
どんな不満があったとしても、自分の奥さんにヒモ女はないでしょう😡
しかもそれ誰に言ってたんですか?
まさか女じゃないですよね?
絶対話し合った方がいいです!
このまま何も言わなかったらナメられるという言い方はおかしいかもですが…何しても何も言われないんだ!と思って余計変なことするかもですし😣
私ならケータイ見たこと謝って、でもヒモ女と言われてどんなにショックだったかと話をしますが、それが無理ならタバコの事だけでも…
だって辞めたって言ってたんですよね?
嘘つきですよ🤥

  • あやママ

    あやママ

    友達に私の事をヒモ女と言っていました。
    普段はいい旦那で家事も手伝ってくれるから感謝してたのに
    そんな風に言われてたのがショックです。
    しばらく実家に帰って
    全部自分でやったら。て思いました。

    旦那とはいまは腹が立って落ち着いて話が出来ないので
    一回頭冷やしてから話します!
    ありがとうございます

    • 3月23日
deleted user

そんな糞の旦那なら
私なら離婚しますよ

ふざけた旦那さんですね
バカにするのも
いい加減にして欲しいですね

私なら
半殺ししちゃうと思います

  • あやママ

    あやママ

    私も心の底から腹が立ちますが
    普段のいい所も知ってるので
    離婚は今は考えられないです。

    でも本当に心底傷付いて
    涙もとまらんし
    とりあえず実家に帰って
    お互い頭冷やします。

    ありがとうございます!

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり考えすぎて
    悩みすぎないでくださいね

    無理しすぎないでくださいね

    • 3月23日
ナナ

ご心痛でしたね😭
私も似たようなことを言われ、妊娠をきっかけに仕事を辞めた事を後悔しました。当時はスマホすら普及しておらず、フリマアプリすらないので、産後3ヶ月で子供を寝かしつけた後、居酒屋でバイトしてました笑
今現在は職業訓練校に通って、普通に働いています👊
タバコではないのですが、我が家は合コンに行った事を隠されていました。
しかし隠し事の1つや2ついいのではないですか?結婚生活長いですから身が持ちませんよ?😅