※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
家族・旦那

義母が大嫌い。結婚前から宗教に入る気ないと言っていたにも関わらず執…

義母が大嫌い。
結婚前から宗教に入る気ないと言っていたにも関わらず執拗な勧誘。
その後いろいろなことを経て、あたしを精神病扱い。
もう気持ち悪すぎて無理。
旦那も味方になってくれつつも、義母を擁護。
息子としての気持ちも分からなくはないけど、も 旦那と一緒にいる以上セットで考えないといけない義家族。
なんだかもう絶望。

コメント

宗教ってなんのですか?

• ®️rinka

®️rinka

とても有名なところです!うちの義母と違って、その宗教でもまともな信仰心を持ってる方もいるので、ここでは名前伏せさせて頂きます😥

• 3月23日
花

うわ〜〜ありえない〜〜
気持ち悪すぎますね‼️

• ®️rinka

®️rinka

もう旦那を見るだけでイライラしてしまいます😅💦💦

• 3月23日
けい

私も宗教に入ってます❗
宗教に入らないなら旦那さんに入る気無いの伝えてお義母さんに無理に勧誘するのやめて!って伝えてもらわないと。。それでも勧誘してきたら私なら悪いけど義母を避けます😞💦勧誘しつこいとこはしつこいですからね😢

• ®️rinka

®️rinka

勿論勿論!伝えてますよ!!
    なんだか、自分らの考え=正しいという偏った思考があるし、思い込みが過ぎるところもあるし、何かにつけて不幸になるだの幸せになるためにはとか、こうあるべきだとか、もううんざりって感じです。その果てに自分の息子がした事を棚にあげあたしを病気扱い。
    もうお前だよって感じです。

• 3月23日
  • けい

けい

伝えてそれですか..
    あ、わかります。同じ宗教のおばちゃんがそれです😞💦
    息子さんは関係ないのに...ありえないですね😞💦

• 3月23日