※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
雑談・つぶやき

もう今日はなーんにも上手く行きませんでした。今日は初めて寝かしつけ…

もう今日はなーんにも上手く行きませんでした。。。
今日は初めて寝かしつけができず23時過ぎの就寝になってしまい、自分自身のダイエットも自己管理できず食べすぎてしまったし、なんだかイライラして元気なムスメについていけず返答も冷たくなってしまうこともありました。
自己嫌悪になるぐらいなら初めからちゃんとやればいいのですが、そう上手くもいかず自分の甘さ、器の小ささ、要領の悪さに自分で自分にがっかりしてます。
自営業で主人の会社の事務を自宅でしてまして電話応対やメールの返信してます。
子育てして、家事して、仕事して、誰に褒めて欲しくてやってる訳ではないですけど今日は誰かに褒めて欲しくなりました。

コメント

あかり08

お母さん頑張ってますよー!自己嫌悪になる必要ないない、沢山の仕事をこなして、毎日をやりくりしているんだから自分を誇りに思ってください♪
私なんか今日は家事しかしてないのに痩せんといかんのに甘いもの食べちゃいました👍
母とて人間なんですから完璧じゃなくていいんですよ👏じゃないと毎日やってけません(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

優しいお言葉ありがとうございます!
    もう嬉しくて涙が出ます😢
    そうですね、母も人間ですから出来ないことがあってもいいですよね!
    また明日から頑張れます💪

• 3月23日
  • あかり08

あかり08

無理だけはしすぎないで下さいね❤

• 3月23日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!
    そんなに色々ストイックにできるタイプではないのでたまに暴食しながらこのママリで助けてもらいながらのん気にやります✌️

• 3月23日