※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど出血が続いて不安。再検査した方がいい?経験者いますか?

先月の初め頃生理があり今月の生理予定日あたりで2人目欲しいね〜って話をして仲良ししました。
かなりの生理不順で排卵日遅れてれば出来るかなと思っていたのですが、10日過ぎに鮮やかな血がすこ〜しオリモノに混ざっていたので着床出血かな?と思い2日後くらいに妊娠検査薬で検査したら陰性。
その後もオリモノシートに少しつくくらいの出血が続き今でも生理1日目のような茶色い血が少し出ています😭
1人目妊娠した時も初期に散々出血していたので不安で😔

もう一度検査してみた方がいいですかね😔?
それとも本格的な生理が来るのをこのまま待っていた方がいいでしょうか(゚-゚;)?
同じような経験された方いらっしゃいますか😰😰

コメント

わお

その仲良しから3週間以上たってますか??(^^)たってるなら検査薬で反応出ると思います。

• ちっち

ちっち

返信ありがとうござます!
    前の検査が早過ぎましたよね(笑)
    もう一度来週あたりに生理が来なかったらやってみます(^-^)!

• 3月22日
もんち

私も二人目希望ですが、今まさにちづさんと同じ状態です!
産後2回目の生理だったんですけど、前回の生理から45日目でした。
最初は茶オリで私も着床出血かな~と思って生理予定日以降何回も妊娠検査薬を試しましたが陰性😢5日くらい茶オリがあって、そのあといつもより少なめな生理が2週間くらい続きました。こんなんじゃ排卵日もわからないですよね😵お互い頑張りましょう!

• ちっち

ちっち

コメントありがとうござます!
    産後の生理不順凄いですよね😭生理予定日もめちゃくちゃで( ̄- ̄;)
    来るならちゃんと出血してって感じですよね(笑
    お互い2人目出来るといいですね😊💕

• 3月23日