※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

ワンオペ育児疲れました娘がギャン泣きしてるのに気付かずずーっとゲー…

ワンオペ育児疲れました
娘がギャン泣きしてるのに気付かずずーっとゲーム
もう疲れた
昨日も休みやったのにずーっとゲーム
もうなんでこんな人と結婚したんか
娘が可哀想
もうごめんね。それしかないです

コメント

えりー

お疲れさまです。
つらいですよね。
うちもギャンしててもゲーム、寝てて起きないこと毎日です。
子煩悩だとか、子供欲しいとか言ってたくせにっていつも思います。

はるまま

うちも最初の頃の夫がそんな感じでした。

泣いてもどうしたらいいのか分からないし、私に任せた方が良いだろうって思ってるらしいです。笑

今手が離せないから、ちょっと抱っこしてあげてくれる?
とかして欲しいことを的確にお願いすると、わりとしてくれるようになりますよ!!

お互い育児頑張りましょう(。•ᴗ•。)♡

れいちぇるん

その気持ちをそのまま伝えて下さい。
私の旦那もそんな感じでしたが、なんで私1人だけこんなに負担おわなきゃいけないの?誰との子供育ててるの?私、奴隷みたいじゃん。これ以上こんな事が続くならあなたがいる意味はない。いらない。と、離婚覚悟で話したら人が変わったように直りましたよ

ゆきんこ

協力してくれないのはしんどいですよね。
私は妊娠中に「1人でやっていくのも大変やけどこの人とおったらもっと大変」とわかってから離婚を決断しました。

ご両親が協力的であれば実家に一旦育児するのもありかと思います(>_<)
産後鬱になるともっと大変だと思うので

おはる

うちの旦那もずっと携帯ゲームです。子供が構ってほしそうにしてるのにゲーム片手にあしらってます。子供が携帯の充電器を何回も引き抜くと怒ってます。どっか連れてってあげるとかしてくれた事ないので悲しくなりますね。離婚するのもいい方法なのでは?子供の為に離婚を躊躇する方も多いと思いますが離婚が子供の為になる事も多いと思います。ゆいママさんが幸せでないと娘さんも感情が芽生え始めたらいろいろ感じ初めるのではないでしょうかね。私は子供の為にと思って離婚経験ありです。理由はDVで

おはる

したが、母親の決断が子供の将来を幸せにできると思います。途中で送ってしまいすいませんでした。

ゆきぴん

すっごく分かります。うちもずっとそうです。子供が可愛そうですよね。。うちは話し合っても突っぱねられてダメだったので我慢してきて私が自律神経失調症になったりしました。
そうならないようにもう少し大きくなったら一時預かり等に預けたりして少しでも息抜きしてくださいね(>_<)
男親って女親より親になるのが遅いんですよね💦うちの問題児夫はやっと最近「あ、少しずつ父親になってきたな、家族になってきたな」って思います(笑)6年かかってやっとです😡しかも、私が離婚を切り出してやっとです。
もう嫌になっちゃいますよね。
ここでたくさん吐き出して下さいね。

はむねこ

ママがやると思ってるんですよー。
言わないと気づかないし、俺がやってもどうしようも出来ないからママにまかせよーってスタンスなんだと思います。
泣いてるから抱っこしてあげててー
私も洗濯物干してこなきゃだから!
ってぽいって渡してました(^-^)
お腹はいっぱいだから誰でも出来るよ!よろしくね!
これ大事だと思いますよ笑
旦那も教育です

とさこ

うちの夫も携帯中毒です。
携帯ゲームは恐ろしいです。

何時間もひたすら取り憑かれたかのようにゲームする姿がおぞましいです。。もはや病気だって気づかないのかな。