※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

旦那がムカツク。ムカつきすぎて嫌になる。今日も仕事終わってパチンコ…

旦那がムカツク。
ムカつきすぎて嫌になる。
今日も仕事終わってパチンコ行って、まだ帰ってこない。
私が、家事育児が疲れたって愚直を言っても、疲れてるのはお前だけじゃない。って言われる。私はただ、頑張ってる事を認めてほしいだけなのに…自分は好きなときに、好きな時間まで遊びに行ってストレス発散出来るけど、こっちは発散することも出来ないから、話を聞いて認めてほしいだけなのに…もう旦那には何も話さない。
毎日、家事育児と旦那の世話…本当に疲れた。

コメント

☺️

ゆまさん、大丈夫?ですか?
旦那様パチンコは駄目ですね、、

疲れましたよね😰
少し実家などに帰れるような場所はありますか?
ゆっくりして楽して下さいね😊

• ゆま

ゆま

長女の保育園があって、中々実家には帰れないですが…今日は家事をしないと決めて、下の子と1日ゴロゴロしてました☺
    優しいお言葉ありがとうございました✨

• 3月23日
うい

うちはそれプラス自営の雑用あれこれやらされるのに、旦那の中ではなにひとつカウントされてなくて、今日キレられたのでブチギレ返して、
血も涙もないやつ、と言ってやりました!笑
男はお金と酒やパチンコやスナックやキャバなど行けていいですよねーー
イエスかノーか、で答えれる形式で、ストレス発散に〇〇していいか?などと聞いてみてはどうですか!?

私はコーヒーメーカー買いたい!!と言いました。
買ってもらっても旦那への憎しみは消えませんがね(^人^)

• ゆま

ゆま

前に私も言ったことありますが、勝手に買えば。だったので、今度爆買いします(笑)
    ホントに憎しみは消えないですよね( ´∀`)

• 3月23日
ままりん

疲れてるのはお前だけじゃないって言葉すごくムカつきますよね!
そんなこと知ってるし!
お子さん2人いてパチンコですか😱
ナメてますね!
さっさと寝ちゃいましょー\( ˙▿˙ )/

• ゆま

ゆま

ホントにムカつきますよね‼
    今日も行ってるみたいで…もう勝手に子供達と寝ます‼

• 3月23日
ちびた

お前は働いて疲れても対価(お金)を貰えてるだろうが!!!
主婦は夫からの感謝や労りの言葉くらいしか対価がないんだよ!!
同じ時間、いや、お前がパチンコしてる間も私は働いてんの!!!
感謝しろ!!きっちり対価を払え!!
労りの言葉一つくれないんだったら遊ぶ分の金と時間をくれ!!!

と、言った事があります笑

• ゆま

ゆま

全くその通りです‼
    私も言ってみようかな(笑)

• 3月23日
ポン子

パチンコは最低ですね👊こっちは育児だけでも疲れるのに、旦那のこともやらなくちゃならない…。その気持ち分かってる?って感じですよね‼️‼️まだ下の子が0ヶ月なんですね💦外出できないから余計に辛いですね💦💦なんでも話せる友人や自分の家族に愚痴ったりして私はストレス解消してました😅

• ゆま

ゆま

共感してもらってありがとうございます✨
    今日は旦那の事をするのをやめました💨
    もうすぐ1ヶ月健診なんで、早く出れるようになりたいです😅

• 3月23日
  • ポン子

ポン子

それでいいと思います‼️‼️‼️

早く1ヶ月検診になって、異常なく経過してほしいですね😂💕

• 3月23日
ゆえ

確かに旦那は働いたらお金が貰えて自由に遊べるけど、主婦はお金ももらえなきゃ自由な時間なんてこれっぽっちも無いですよね…💧
時々で良いからいつもありがとうとか言ってくれたり、子供のお世話をしとくから少し外出て買い物でもしてくれば?とか気遣いが欲しいですよね✨

• ゆま

ゆま

ホントに気遣いが出来る旦那なら良かったです💨旦那が下の子を家で見てても、泣き止まなかったら電話してくるんで😥

• 3月23日
マーサ

分かります!お気持ち!
そーやって、母は頑張るから子どもは必ず母の元に戻ってくる。
母を大切にしてくれる。
何もしない父親の所には、子どもは寄り付かない。子どもは、良く見てますよ。
子どもをお腹の中に宿せるのは女だけ。子どもを自分の手で育てられるのも女だけ。。。と、思って日々育児しています。
私も、貴方の様に旦那に認めて欲しいと思った事がありましたが今はそんな事は思いません。育児に奮闘出来るのは、母親の私だけの特権と思って頑張ってます!
一緒に頑張りましょう
( ・ㅂ・)و ̑̑

• ゆま

ゆま

共感してもらってありがとうございます✨
    本当にその通りです‼
    長女が赤ちゃんの頃からパチンコ通いだったので、長女は旦那にはあまり寄り付きません。
    下の子もそうなると思いますね‼
    頑張ります(*´ω`*)

• 3月23日
あむあむ

パチンコは嫌ですね。
私は生まれた当初旦那がそうだったので
言葉だけじゃダメなんだと、
疲れたから見ててとか育児を頼むようにしたら意識が変わったのか
大変だよねーって言ってくれるようになりました!

• ゆま

ゆま

パチンコ嫌ですよね‼無くなれば良いのに…と思ってます(笑)
    うちの旦那は、見てても泣き止まなければ電話して呼び戻すんです💨
    ゆっくりすることも出来ません😱
    みるくさんの旦那様がステキですね✨

• 3月23日
  • あむあむ

あむあむ

それはひどいと言うか
    ゆまさんが大変ですね😰😰

• 3月24日