※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

不正出血が続いていたため、生理が遅れています。妊娠検査は陰性で、基礎体温も乱れています。この状態でも妊娠した経験がある人がいるか知りたいです。

不正出血が続いてたせいなのか、
1/22から生理来なくて、、、気がつけばもうこんなに日が経ってしまいました😂
3/3に一度 妊娠検査薬したんですが陰性。
そこからは検査してません。

排卵期~生理予定日近くまで不正出血。
数日あいて、また
本来なら排卵の頃~生理予定日近くまで不正出血という感じです。

こんな状態でも妊娠出来た、
または、
実は妊娠してた!って人いますか??

基礎体温はガタガタなので無排卵かなとも思ってます😭

コメント

詩子

最終行為はいつでしょうか?

• いちごみるく

いちごみるく

1月の生理後、ストレスになって基礎体温測ってなかった期間もあって どこが最終行為にあたるのかもわかりません😭💭

• 3月22日
  • 詩子

詩子

排卵日関係なく、最後にされた日は覚えてませんか?

• 3月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

昨日です (笑)
    ずっと排卵日関係なく週に2、3回は定期的にしているのでどこが最終にあたるのかと…😂💦

• 3月22日
  • 詩子

詩子

そうなんですね。では可能性はゼロではないと思います。
    ただ症状的に無排卵っぽいかなぁとも思うので1度病院に行かれてもいいと思います。

• 3月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

紹介状書いてもらったので、月曜日に病院いく予定です☺️

• 3月22日
おかーちゃん

また検査してみて陰性なら無排卵だと思います!
私が無排卵のときと症状似てます😅

• いちごみるく

いちごみるく

わたしもそう思います!(笑)
    いつ頃妊娠できましたか?😭😭

• 3月22日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

私はもともと自力では排卵できない体質だったので、
    排卵誘発剤を使用してみたら
    幸い1度で妊娠できました😊
    無排卵月経は放置しない方がいいので、1度産院で相談されてみたらどうでしょうか?😢💓

• 3月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

そうなんですね!
    クリニックに通ってましたが、様子見ばかりで不安になったので、月曜日に大きい病院に受診予定です♪

• 3月22日
さくら

私は去年9月18日の最終月経を最後に11月25日まで生理がこなく…無排卵無月経でした😢💦
もともと自然排卵が難しく、不妊治療をやったり休んだりしていた中のお休み中だったのですが…
さすがに2ヵ月生理こないのはなーと思い病院へ行き、プラノバールを処方され、強制的に月経をおこさせ、12月10日から生理が始まり、その直後のまさかの自然排卵で今回授かりました💡☺

もしまだ病院を受診されたことがないのであれば、1度相談だけでもされてみてはいかがでしょうか?😌

• いちごみるく

いちごみるく

私はこれまで生理も毎月来ていたし不正出血もしたことなかったんですが、10月に化学流産してから生理周期も基礎体温も乱れてしまっていて…(TT)

紹介状書いてもらって月曜日に大きい病院で診察予定なので、よく診てもらいます✨

• 3月22日